Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


✿伝言板36✿

画像

36めっせ-じぼ-ど
    
             もう二人は 子供じゃない だけど
                いたずらに ただ 傷ついてくだけ
         抱きしめても すり抜けてゆく君の
                  その心を 閉じ込めていたい
                   
                     

アバター
2011/08/26 14:28
お返しにゃ-う◎

うぬ?100コメかなっww
アバター
2011/08/26 14:26

 うふんうふんとwwかwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2011/08/26 14:24

 wwwwwせいぜい頑張・・げふんげふん。次は頑張ってね\^q^/☆←

アバター
2011/08/26 14:20

 だろだろwwwww^q^ty 勝った勝った(あ

アバター
2011/08/26 14:17

 マジかwwwwwあと英語でClaraとかwww^q^ry

アバター
2011/08/26 14:15
気持ち悪くてw

  宿題やるから落ちッ
アバター
2011/08/26 14:12

 wwwwwwww一発じゃないけど、蔵良とか久楽々でてきたwwwwwwwwwwwww

アバター
2011/08/26 14:11
あたしやられたらやられっぱなしw

  tkアリがカマキリ運んでるの見て号泣してるところ見られた////ww
アバター
2011/08/26 14:10
読み方かなwww
アバター
2011/08/26 14:08
だよねw

あたし、普通に触られただけで大笑いして笑い泣きになってww
アバター
2011/08/26 14:07

 だな/(^o^)\wwwwwwwwwwwww

アバター
2011/08/26 14:06
難しいなwwww
アバター
2011/08/26 14:04

 確かにwwwwwなんてクララAAからここまで来たしwwwwwwwwwww

アバター
2011/08/26 14:04
あたしもw

コチョコチョされてる感じになるw
アバター
2011/08/26 14:03
wwwwwwwwww


てk、今更だけど、名前なんて読むの?wwww
アバター
2011/08/26 14:02

 wwwww廃墟と廃止って似たようなもんだろty

アバター
2011/08/26 14:00
よかったのか?wwww
アバター
2011/08/26 14:00

 wwwwwwたぶん簡単にいえば俺の説明で会ってる感じだと思う(あ

アバター
2011/08/26 13:59
とれねーよwwww

アバター
2011/08/26 13:57
んーまぁ弱点と言うか、弱点なんだけど((ぇ

  メチャクチャ超ビビりでコチョコチョ効きまくりwwwww
アバター
2011/08/26 13:57
しかもカレシってwww
アバター
2011/08/26 13:55

 wwwwwwwwたぶん廃墟の寺とかそんな感じじゃねry

アバター
2011/08/26 13:53
あ、くれしんかwwww
アバター
2011/08/26 13:52
うん!  話しかけてラブ×2しなされ

あたしが、今思うと一番嬉しいのゎ、

  あたしの弱点を一番最初に見つけたのが相手だった事ッ
アバター
2011/08/26 13:52

 俺も変換廃寺出たwwwwwwwwwwww
 んまいいよね、謎でもクララでもty

アバター
2011/08/26 13:48
うへwwww


なんじゃそりゃwww
アバター
2011/08/26 13:48

 マジかwwwwww謎の女とかwwwwwwww

アバター
2011/08/26 13:47
こんな事で諦めるよぅな人間じゃないんで!((おm
アバター
2011/08/26 13:46

 wwwwwwwwww
 今のあれ?ハイジのクララ?wwwwwwww

アバター
2011/08/26 13:44
んん!?

  2年間もくれないんだョ!?w

脈ナシなのかな
アバター
2011/08/26 13:43

 殴られたwwwwwwwwww
 すみませ^q^でも普通ひめいちごって読んじゃうよ(あ

アバター
2011/08/26 13:35
なんのAAだよwww


り、りす?w
アバター
2011/08/26 13:35

 なおすけwwwwwwwまぁいいやwwwwwwwwww

 んじゃきいでwてかずっとひめいちごって読むのかと思ってたwwwwwwww

アバター
2011/08/26 13:33
(´゚ω゚):;*.'

告ってから返事来てないw

  まぁ皆からゎ、うんw
アバター
2011/08/26 13:33
We are the children Mr.Children..(´゚ω゚):;*;:.

え!?
いいのっ!?

やったあ∩^ω^∩✡✡

じゃあ
羽つけたら
きいはうす行くねえ✿゛←
アバター
2011/08/26 13:31

 えとねー、みんなからは、Nao(なお)/なおちゃ/なおたん等でry

アバター
2011/08/26 13:30
ドキッとするョーw

だって抱きつかれた形になった事あるんだもn((もうやm
アバター
2011/08/26 13:30
仲間かwwwww
アバター
2011/08/26 13:29
わあい∩^ω^∩✡✡

ん?
見てるんじゃないよ!!

タウンで放置㊥だよお✿゛←
アバター
2011/08/26 13:28

 大丈夫ですよー、此方もいいですか?

アバター
2011/08/26 13:27
ホント(´゚ω゚):;*.'って感じでしょ?w

あたしも不思議ー((おm
アバター
2011/08/26 13:27
wwwwww
確かにw

ごめn;;
ちょっと宿題やんないと;;
ちょっと落ちるね☆
2時ごろになったらInするから
その時絡んでくれると嬉しい❀゛
アバター
2011/08/26 13:26
どっちかとゆーと。俺も忘れるから人のこと言えないなwwww
アバター
2011/08/26 13:26

 米感謝ですーノぜひ絡みましょう(ノ)・ω・(ヾ)❀

アバター
2011/08/26 13:24
おまwww
アバター
2011/08/26 13:23
わかったよお✿゛

あんね--!!
らんらん2窓できるようになったの--!!*

すごいでしょ--∩^ω^∩✡✡

でね--
いまも2窓㊥(`・ω・´)!わあい
アバター
2011/08/26 13:23
あぁ~、よく目合う!

  tk触れあう事多いw  変な意味じゃなくてw

動物園のふれあい広場みたいな((ソレも違うw
アバター
2011/08/26 13:22
だね❀゛

友申感謝/*

これからよろしくww
アバター
2011/08/26 13:20
え、ありがとう(`;ω;´)でもきいちゃんの方が可愛い(´・ω・`)

友申しました*
アバター
2011/08/26 13:19
そぉなんだ!

どんな関係??w
アバター
2011/08/26 13:18
僕も黒ぶち眼鏡ww

眼鏡tなんkあれだね((どれ
アバター
2011/08/26 13:17
バリバリ話しますw

tk相手からの方が話しかけてくれる事多くて...  まぁほかにも色々とw
アバター
2011/08/26 13:17
よかった(´・ω・`)
あ、友申していい?
アバター
2011/08/26 13:14
実際ほんとに目が悪いyww

かわぃぃでしょww

きぃは全部がかわぃぃねww
アバター
2011/08/26 13:13
きいちゃんって呼んでいい?、
アバター
2011/08/26 13:12
恋してまーすョw

どんな人ヵー

んー、可愛い系で元気で明るくてー...、笑顔が素敵ッ(//∀//)
アバター
2011/08/26 13:11
でも
こないでしょ?(´・ω・`)

さびしやあ--
アバター
2011/08/26 13:10
  全然可愛くないお、苺君のほうが可愛ええから(●´ω`●)
  
  僕も最近この格好定着し始めた/*
  時々髪型とかアイテムかえるがb
アバター
2011/08/26 13:09
返事遅れても大丈夫だよ*
あおいって呼んで(`・ω・´)
私は何て呼んだらいい?
アバター
2011/08/26 13:09
そうかぃ??

僕的にはめちゃかわぃくみえるんだけどな❀゛
アバター
2011/08/26 13:08
おい
ぶりぶりざえもんの彼女((

消えたなあ--

まあいいや✿゛

ばいのノ
アバター
2011/08/26 13:06
きーって呼んでもイイ?

あたしゎ愛でお願いねッ(●・´Å・)ゞ
アバター
2011/08/26 13:05
  へへ、ありがとうなのだ
  これは白雪姫の衣装なり(●´ω`●)

 苺君もpinkの格好の可愛いなり^^
アバター
2011/08/26 13:01
もちろんおkです*
私もためでいいですか?
アバター
2011/08/26 13:00
僕は全然かわぃくないy((

きぃの方がめっちゃかわぃぃ♡゛
お姫様みたぃ!!
アバター
2011/08/26 12:59

 美奈も梓の曲好き//
 りっちゃんのキャラソンも元気が出るから
 好きだなあ◎、

アバター
2011/08/26 12:59
らんらんさあ、
昨日から体調悪くて
((さっき吐いた\(^o^)/黙

でさあ
ほんとは塾なんだけど
うざじょにも絶対行け!!
っていわれたんだけどお(´д`☁)なえ

やっぱ
気持ち悪いから
にこたINしてるの←

ぜったい
ないしょだおっ!*

じゃあ
らんらんのまいぺきてえ✿゛
アバター
2011/08/26 12:58
じゃあまず、

  何て呼べばイイ?w
アバター
2011/08/26 12:57
了解bb*
クズでも良かったのに((ぉm

んじゃぁきぃって呼ぶねw
アバター
2011/08/26 12:55

 きゃあっりっちゃんry
 美奈はあずにゃんが好きだようっ♥*
 あの猫耳萌えるry

アバター
2011/08/26 12:54
  ありがとなり(*/∇\*)
  僕も僕も、苺君と絡めて嬉しいよ!
アバター
2011/08/26 12:54
絡みましょー*
アバター
2011/08/26 12:53
絡みましょ♬

  ちなみに、あたしの年齢ゎ10です;  平気ですヵ?

平気でしたら、ハイ、お願いしますッ
アバター
2011/08/26 12:53
ksでもクズでもみぁでもなんでもどうzww

こっちも何て呼べばぃぃ?
アバター
2011/08/26 12:52

 たくさん色々見てるけど、
 一番はけいおんが好きだようっ◎!

アバター
2011/08/26 12:50
おkですy❀゛

僕もおkですk??
アバター
2011/08/26 12:48

 もちもちOk(´・・`)!!*

アバター
2011/08/26 12:47
  ぱーちゃんとかつーちゃんでええよ
  僕は苺君とよばせてもらうなり(`・ω・´)
アバター
2011/08/26 12:47
是非!!

絡んでください(´・ω・`)!
アバター
2011/08/26 12:46
俺朝からずっといるぞwww
アバター
2011/08/26 12:46

 じゃあ、きいちゃんって呼ぶねいっ◎!
 美奈の事は美奈とか闇とか適当に
 呼んでくだしあ-◎、

アバター
2011/08/26 12:44
   米感謝、絡むなり*(*´Д`)
   タメおけかな?
アバター
2011/08/26 12:43

 全然おっけ-っです◎、

アバター
2011/08/26 12:41
(((((((((((っ・ω・)っ
アバター
2011/08/26 12:40

 是非絡みましょっ(´・・`)!!*

アバター
2011/08/26 11:58
〔In率が減っちゃうよ-のお知らせ←〕

昨日ガストでハンバーグ食べてるときに言われたんだよね.
「インターネット、切るから.」
最悪...あ、でも夜10時以降に電源入れなければいいらしいですb
うん、馬路で意味不゚∀゚)!
というかそのときハンバーグ口から落ちたし(ぇ
まあそれはスル-して.
結局はIn率が減るということなんです(´・ω・`)
だから昼いっぱいからみましょうやb
かなりの暇人で宿題終わってない奴だからねw

ということのお知らせでした-*
素敵ぽちん押してノシ 
アバター
2011/08/26 06:26
 おはよう☀ ねね、上の写真撮る時って、きいちゃどこにいたの?ry
アバター
2011/08/26 00:19

りょかっ◎
きいたnまたぬノ*
アバター
2011/08/26 00:16


        ◎ここから上のコメは明日返事になります◎


アバター
2011/08/26 00:14

そうそうww

この人bb(

http://gazo.galman.jp/img/07t2o_288925/%E9%9D%92%E3%81%AE%E7%A5%93%E9%AD%94%E5%B8%AB+%E5%BF%97%E6%91%A9%E5%BB%89%E9%80%A0_l.jpeg
アバター
2011/08/26 00:14
かわいいです♡


ああ(
了解です*

おやすみなさい(^ω^)
アバター
2011/08/26 00:07
かわいいよね♡!

本間それ(
どの曲聞いてもいい^P^
アバター
2011/08/26 00:07

いえすっ◎
志摩君が好きすぐr(´゚ω゚).:゚*
アバター
2011/08/26 00:05
あの曲の強弱スキ^P^笑

ぐみはロゼッタとか恋はきっと急上昇★とか
最後のリボルバーとか27さんの曲とか....
ニャン生もスキ♡!
アバター
2011/08/26 00:02

いっぱいいる(´゚ω゚).:゚*

ようじょの彼氏=青エクの志摩君(e
アバター
2011/08/25 23:59
リンの東京テディベア*

ぐみいいよねっ♡!
アバター
2011/08/25 23:58
どうしたどうした
寝ちゃった??

まあいいや
私は落ちるぜよbb

また絡もう(๑・◡・`๑)ノ
(うω-`)おやすみ.。o○
アバター
2011/08/25 23:56

彼氏がかっこよすぎる件wwwwwwww
いいなあ(´∀`)ww
アバター
2011/08/25 23:54
まじかっ!

ボカロいいよね(^ω^)
2窓で音楽聴いてる←笑
アバター
2011/08/25 23:49
絡むbb
あと10分だけねww

なるなる(๑・◡・`๑)
彼女なるなるb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.