Nicotto Town


桜天使のお部屋


わ、忘れた!


最近、なんだか夜忙しくて・・・

今夜も大急ぎでタウン回って、
皆さんのお庭にお邪魔して、
途中でちょこっと着替えもして、
無事ニコタ活動終了~と思ったら・・・

日付が変わってから、
あっΣ( ̄□ ̄;) ブログ書いてない!と気づきました。

ほとんど課金はしないので、
地道にCコイン集めているのにね。
あーぁ、200コイン勿体なかったな。

と言うことで、
今日は早速ブログ書いてしまいます。

今日も秋のコーデ。

私、栗そのものは苦手です。
でもモンブランは大好きです。
早く新栗のモンブラン、食べたい♪

アバター
2011/08/29 00:17
>真琴さん
 私も皮膚呼吸は大丈夫なのか心配でした。
 だから手足の先だけは塗ってないのかと・・・
 
 モンブランは洋酒の効いた大人の味のものが
 好きですね。
アバター
2011/08/28 13:18
こんにちは ブログへのコメントありがとう。
金粉塗るとかなり しんどいらしいですよ。
人間は皮膚呼吸していることが 身をもって
わかるそうです。
僕もモンブラン大好きなんです、家族で
ショートケーキ買う時は僕だけモンブランですよ。
アバター
2011/08/26 00:24
>けいちゃんさん
 ブログのネタがなくても、
 非公開で適当なこと書いてコイン稼いでいたのに、
 やらかしてしまいました。(uou;)
 
 今年は勇気を出して(?)
 是非ケーキ屋さんに入ってください!
アバター
2011/08/26 00:20
200コインはでかいですね~(笑)
私もたまにやらかします。

モンブラン、美味しいですよね。
でも私は、あまりケーキ屋には入れません。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.