Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今年の夏~


芸能人の<酒宴>の場での、トラブルが

なんと多かったことか・・・。

お酒も飲み方を誤れば<き○がい水>って
ことか・・・。

自身のことを振り返れば・・・。
業務シフトが午後からの勤務になり
昼間の暑さといったら・・・(*´ェ`*)

幸い、空調がよく効いた<商品の品質保持の為だが>
職場でなんとか持ちこたえられてます。

ここまで大きな病もなく、ここまでやってこれた
自身の体に感謝(*´ェ`*)

アバター
2011/08/26 18:10
こんにちは

健康が第一だよね(●^o^●)

障害者の相手の仕事していると

体も・心も健常者でいられることが

一番幸せな事だと思います(●^o^●)
アバター
2011/08/26 15:53
そうそう^^
健康が一番よ^^
病気でもしないとなかなか思い知ることがないけどね。
ありがたいことです*^^*
アバター
2011/08/26 15:12
芸能人のトラブル 知らないなぁ・・・
たろうちゃんは しばらく午後から勤務なんですか?
朝はゆっくりできるから イイのかな?
夏も終わりますね このまま体調崩さずに 乗り切りましょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.