Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆だんまり合戦

夫と妻が家庭内のことでもめてしまい、お互いにだんまりを決めこんでいた。

次の週、夫は、出張のために、どうしても妻に頼んで朝5時に起こしてもらわなければならなかった。先に沈黙を破りたくなかった夫は、紙切れに「朝5時に起こしてくれ」と書いておいた。

翌朝、夫が目を覚ますと、時計の針は9時を指していた。飛行機に乗りそこねてしまったのだ。

激怒した夫は、なぜ起こしてくれなかったのかと文句を言いに行こうとした。枕元の紙切れに気がついたのはそのときだった。そこにはこう書かれていた。

「朝の5時よ、起きて!」

アバター
2011/09/03 20:14
アハハwwwとんちが効いてて面白いですね~(^O^)
アバター
2011/08/27 18:52
一緒に住んどるなら、仲良うせなあかん言う教訓ですな^^
アバター
2011/08/26 20:38
妻の勝ちwww
アバター
2011/08/26 20:14
妻を怒らすと怖いですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.