Nicotto Town


着回し日記・・かな?


夢渡る船乗り

画像

本日のアイテムは夢渡る船乗りです。
はい。“アノ頃は興味なかった系”です^^;
手放してもすぐ戻ってくるだろうwと1年経過しましたねー。

予想通りアウターが着れました。スカートも履けました!
そろそろアウターのバリエーション増やしたくなってきました^^;

写真は裏庭です。
こっちのほうがメガりやすい?とは思ってましたが、なかなか好調ですね^^;

アバター
2011/08/27 08:12
千尋さん>>
確かに完成された黒ガチャでもなにかしら重ね着してオリジナリティ出せるのが
ニコタのいいところですよねwww


イタ姉さん>>
うんうん(笑)趣味に走ってるからねww
最近の流れのせいで童話のヒロインたちの価値はぐんぐん上がってる気もするねw
たっだいまーww
アバター
2011/08/27 07:32
趣味に走った(笑)黒ガチャは、好き嫌い分かれるよね~(^^;
長い船旅、お疲れさまでしたwww お帰りなさい^^
アバター
2011/08/26 20:17
黒ガチャは完成されてますけど
色々プラスできるのも有って楽しいですよね(。◕ㅂ◕。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.