Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


お月見・・・

画像

昨夜、ああそういえばお月見・・・・
写真撮ってみたいな~って思いました。

おおお?お月様一人じめ?!
なんてゼイタク(^~^;

ということで、ぱちり☆
すすきが揺れておだんごあって・・・日本ってすてき
って思うひとときですね。

ニコタもやるじゃん☆

アバター
2011/08/26 22:26
満月の下に

美女1人

狼男になって・・・

こんなところを

私に見つけられたら
アバター
2011/08/26 21:46
たるぴぃさんへ

そうですね~、満月が真ん中に来ると、やっぱりお月見♪って感じになりますよね
アバター
2011/08/26 21:45
なんでもかんでもさんへ

たまたまね~、こういうラッキーがあってもいいですよね。
アバター
2011/08/26 21:39
いいですね!満月独り占め(笑)

昨夜は、満月以外のやつを初めて見ました。今宵も行ってみようと思ってます。
アバター
2011/08/26 20:46
おお、素晴らしい!
お月様の独り占めですね^^
良いな~♪
アバター
2011/08/26 20:02
きゃぶさんへ

そうそう私も久しく、お月見してません。
今年はやろうかな~って思っています
アバター
2011/08/26 19:35
風流ですね~
独り占めだなんて、確かに贅沢気分♪

もうお花見なんて、しなくなっちゃったなぁ
昔、実家にいた頃は、すすきを探して回ったんですケド
アバター
2011/08/26 19:33
織部さんへ

たまたま一人だったので~、しかも満月~うふふですよね
アバター
2011/08/26 19:33
雪蘭さんへ

そうですね。日本に生まれてきてよかったなあって
思うことが結構ありますよね
アバター
2011/08/26 19:32
なつみさんへ

ありがとうございます。
なつみさんみたいにはかわいくないなあ~~えへへ
アバター
2011/08/26 19:31
みかおさんへ

お団子もお抹茶も私がいただいちゃったよ~。
ああ、いかん花より団子?いや月より団子・・・
9月は健康診断があるのにやばい~
アバター
2011/08/26 19:31
ありしゃさんへ

たぶん、パラレルで、違うところは満員だったからじゃないかな~。
時間は21:30過ぎだったと思います。

たまたまですよね
アバター
2011/08/26 19:29
ココさんへ

パラレルマジックでしょうかね~。
四季をめでるのは日本のすてきな習慣ですよね。

ココさんに会えるかなあって思ってタウンに行ったのですが・・・会えませんでした~。
アバター
2011/08/26 19:26
すごい。
ぜいたくですね。
いいなぁ。
アバター
2011/08/26 19:14
日本っていいですよね!!
アバター
2011/08/26 12:52

この広場に1人なんて
贅沢ですね~d(^ω^)b
いいなぁ♪

お茶屋さんの洋服、似合ってますっ!
アバター
2011/08/26 11:19
ステキな写真だね~

注文いいですか~?

おだんごとお抹茶下さい!!
アバター
2011/08/26 09:30
あれ、なんで1人なの?
混んでないね~♬何時頃に行ったのかな?
羨ましい(。◕‿◕。)
アバター
2011/08/26 08:02
一人占めじゃないですか~
羨ましいすぎです^^

日本の習慣って、四季に合わせてるから
季節を感じますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.