Nicotto Town



貧乏舌


いや~~今週ず~~と出張で忙しかったですヽ(・、 .)コケッ

その時のお話なんですが^^

1、すきや

すきやでにんにくの芽牛丼なるもの出てますよね~~~美味しいのかな~~て

食べてみました。おいら まずまずの辛党なんだよね~~~

でさ~ニンニクがね 通常だったら まあまあ 炒められて食感も柔らかくて

思ってたわけサ~~所がね。すきやのは、炒めが浅くかなりレアね。その為に

にんにくの芽の食感はしゃきしゃき&辛みがすごいのよ~~~普通の牛丼特に

美味しいとは、思いませんがww今回のにんにく最高~~~もちろん汁だくを

お勧めします^^残暑厳しいのでにんにく食べてスタミナ付けないとねww

ちなみに 昼→夜→昼と食べてしまいましたwww多分おいらの息臭いと思われますww

価格は並みで380円でしたよ^^


2、セブンイレブンの おにぎり 最近やたらおにぎりコーナーに白いおにぎりが目立ち

ますよね^^良くみると海苔は無いが中具は、入ってるんだ~~(*´-ω・)ン?どれどれ

何が入ってるのかな?と目を凝らしてみると(老眼ではありません)

しそ昆布たくあん????なんじゃそれ~~~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

今までそんなの無かった~~てね おいらね~~~昆布大好きなのさ~~

しそも好きだし 沢庵も好き これは 食べるしかないな~~て食べてみました^^

昆布の味の中に細切りの沢庵の食感が あうあう ご飯も柔らかく握ってあるし

思わず絶賛www(勝手にぜっさんしとけ~~てね)

単純だけどこの組み合わせ最高ですwww

良かったら食べてみてくださいね^^110円でした^^

アバター
2011/08/30 09:10
すきやはね~好きやぁw なんちゃって(∩∀`*)ペチ❤
いつも キムチ乗っけてるぉ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
昨夜は家で牛細切り肉と筍使ってニンニクの芽炒め作ったぁ
七味いっぱい入れておいちかったよ^^v
アバター
2011/08/29 09:38
昨日・・・すきやに行って来たばかりです(笑)
アバター
2011/08/29 06:17
昨日、ちょうどコンビニに立ち寄ったので、おにぎり探してみました^^
確かに、白が目立ってますね~(笑) すぐに分かりましたよwww
海苔がないのは初めて買ったかも? おいしかったです♪
しそ昆布だけのは食べたことあるけど、たくあんの食感が面白かったなぁwww
また買うかも~(^^) 私的には、隣に並んでいた「塩」が気になりました(* ̄m ̄) ぷっ
アバター
2011/08/28 11:01
内の奥さんが牛丼が苦手なので、オイラだけこっちょり食ってますww

すきやなら『ネギ玉牛丼』しか食った事ないwwというか、それしか食わない(^^;) キムチトッピングでw

たまには別のを食べてみよう!と思うのだけど。。。気がつけばネギ玉牛丼頼んでる。。

ニンニクの芽は嫌いでは無いので、今度頼んでみよ~っと♪

オニギリは断然、明太子派です!
アバター
2011/08/28 10:27
おにぎり!美味しそうですね♪ ♪ ♪
具材良いですね❤ 2つは食べちゃうね。

すき屋はCM気になっていたんだよね。行ってみようかな^^

アバター
2011/08/27 23:13
すき屋はいつも大根おろしのだけど、今度行く機会があったら食べてみます♡
おにぎりも美味しそう!
アバター
2011/08/27 21:49
 すき家のニンニンくのめ・・・気になりますね
 おにぎりはどうしてもツナか五目になっちゃう~
アバター
2011/08/27 18:44
え…とw
どちらも食べた事ないですが、   美味しそうですね、ウン。
でもでも、なぜかめっちゃ期待してしまっていた私がいてwww
今度またそちら方面に行くときは色んな情報教えてくださいね♪
アバター
2011/08/27 17:41
おつかれええ!!!


えええーー!!
おにぎり、試してみよっと(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2011/08/27 10:35
あぁどうりでアバからにんにく臭が漂ってきてると思いましたわ。(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
コンビニメニューもいろいろ工夫して他社と差別化してるのですね。
安さはこれ以上無理だから、味で勝負なのかな?
アバター
2011/08/27 09:09
 (✿≖‿≖)うふふ”食べ物の感想ですね。*ヘ(゚∀゚*)ノなるほど!
アバター
2011/08/27 07:35
すきやの新メニューね^^うかうかしてました~今度挑戦してみます
セブンのおにぎりは美味しいよね^^のりなしおいしいかもですぅうう
おなか減ったぁああ(。・ˇ⋖⋗ˇ・。)
アバター
2011/08/26 23:34
ニンニクの芽牛丼はいいとして・・・・(笑)

その3種の具入りのおにぎり、食べてみたくなりましたーー

セブンまわりにいっぱいあるから 買いにいこうっと~♡
アバター
2011/08/26 22:42
どっちも好きだけど
買いに行くのがメンドクサイなぁってヽ (´ー`)┌ フフフ

どっちも通勤途中にあるけどd(-∀-。)ネッ
アバター
2011/08/26 21:31
ず~~~っと出張、お疲れさまでした。m(_ _)m
辛いものは苦手なのでwww
オススメおにぎり、試してみますね^^
アバター
2011/08/26 21:13
(´・・`?え?
一番オイシイのは
σ(・_・ )よぴ★的には・・・・・・・・・
えっと・・・ここにはちょいと書けない<(^ー^ι)
マジ書けない(;¬_¬)たらぁぁぁん…

あ、でもね。。。
1番のニンニクの芽と
2番のセブンのおにぎり
これはσ(・_・ )よぴ★の故郷宇宙でも人気だよぉw
もしかして・・・たばこさんもイスカンだるだる星出身だったのぉぉぉ!!
すげ━(*≧∇≦*)━☆★

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/08/26 18:46
TVでコマーシャルやってますね^^

どうなのかなァ~と思ってみていましたが、辛めで美味しいのね~♪
一度機会があったら、食べてみたいと思います。

でもなかなか、牛丼屋さんって女性は入りにくいのですけど・・・・

そうでもない???
アバター
2011/08/26 18:42
さらに貧乏舌のオラは
スーパーの半額おにぎりを狙いますっ!
アバター
2011/08/26 17:56
あの~~~~ニンニクで無く にんにくの芽 ←ですよ~~~皆様 誤解しないでね
アバター
2011/08/26 17:37
すき家の牛丼はおいしいですね^^
今度、ニンニクの芽牛丼食べてみます、おいしそう^^
アバター
2011/08/26 16:43
私も胃が弱いので にんにくは ごく少量 完全に火がはいってないと ダメ(σ_σ)です
辛いのもちょっと苦手なので ダメだな~すき屋さん
おにぎりは いつも定番が売り切れます 夏はやっぱり梅ですよね
漬物系だと よく ふくしん漬けを 具にしたりしてました 歯ざわりがいいですよ
昆布もいいね

アバター
2011/08/26 16:32
にんにくは生で食べるとお腹壊しますww
子供の頃から食卓に出ていなかったせいでしょうか?!
炒めたものも(スパゲッティとかに入ってる)たくさん食べると顔にプツプツでますww

体質的に合わないのかもしれませんww

しかも・・牛丼は油っぽすぎて食べられないので今までの人生で1回しか食べたことありません^^;
まだすき家がない頃のお話・・・^^

オニギリは、塩オニギリにはまってます。
お米が美味しいと美味しいです。
昆布の佃煮はしそ昆布しか食べられないので今度買ってみます^^

そうそう・・ちなみに・・
関東と関西じゃ同じ昆布のおにぎりでも昆布の味が違うようです・・
関東は甘っぽいし、関西はしょっぱくて・・・
私は関東の人間だけど関西の昆布のオニギリのほうが美味しかった^m^
アバター
2011/08/26 16:21
すきやは行ったことないけどコンビニおにぎりは好きだな♪
サッパリ系の具!美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)
アバター
2011/08/26 14:10
ほおお。
セレブ舌の女王ちゃまですが、おにぎりに興味深々(✿ ◔‿◔) ♬

海苔は今まで はがして食べてた口なんで、白いおにぎりはうれぴーのだ♡
アバター
2011/08/26 13:18
やっぱ汁だくですよね(*^^*)
アバター
2011/08/26 08:45
私もこの前すきやで、晩御飯食べに行きましたwww

私は、ネギ玉牛丼(並)食べたけど、少しピリ辛で、美味しいかったですww

今度すきやに、行ったら食べて見ようwwwにんにくの芽牛丼www

残暑で、暑い日が続くので、体調崩さないで、体の方大事にしてねぇ
アバター
2011/08/26 08:43
体がほてる・・・とおっしゃるので、
最近、寒暖の差が激しいので風邪では? と心配したのですが・・・、
な~~んだ、ニンニクを大量に食べたせいではないですか?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.