Nicotto Town


つぶやき放題


三角巾


三角巾とは言うものの、デザインがこれなので、意外と他のお洋服にも似合う^^
無難にまずは黒を買ってみたけど、他の色も欲しくなってます^^;

このドレスと合わせると、あれだな、白雪姫の継母っぽいような…

奥手持ちのリンゴはないので、毒を仕込んだイチゴのケーキを白雪姫にお届け♪

白雪姫にもなってみたいけど、フリマではとても手が出ません^^;
いつか手に入るといいな~。

アバター
2011/08/27 11:47
さおちょさん>
ふりふりで、どう考えても、ロリ服向けって感じですね^^;

シンデレラだったら、やっぱり白やピンクのドレスじゃないと~
そういえば、童話テーマの黒ガチャでも、シンデレラは出たことがないですね
でも、このコスではやっぱり、シンデレラよりも白雪姫の継母っぽいと思うん
ですよね^^
アバター
2011/08/26 22:08
こんなにフリフリした三角巾だったんですね~

それにしても
シンデレラって言うのかと思ったら
白雪姫の継母って・・・ㆀ
アバター
2011/08/26 21:44
風民さん>
あはは、ママハハだよぉ~^^
アバター
2011/08/26 21:36
あ~、ママハハだったんだぁ^^
アバター
2011/08/26 21:19
やこちゃん>
うんうん、みんなおしゃれだよね^^
色んな方のコーデを参考にしてます♪

買っちゃえ~って、悪魔のささやきw
アバター
2011/08/26 20:43
みんな、おしゃれに着こなしちゃうんだね。

私も、買っちゃおうっかな~
アバター
2011/08/26 19:03
メイさん>
三角巾ってネーミングが似合わないくらい、こうやって他のお洋服と合わせてみると
おしゃれなんですよね^^
メイさんもぜひ、色々楽しんでみてください♪
アバター
2011/08/26 19:02
ももともさん>
いえいえ、ももちゃんのコーデに比べたら、まだまだ~^^;
色々合わせてみると、意外と「似合う」っていうのが見つかりますよ^^
アバター
2011/08/26 18:08
わ〜、ほんとだ〜!
三角巾、買おうか..迷いましたが、こんなに応用が効くとは!!
まなかさん、ありがとう^^
アバター
2011/08/26 17:47
おぉ~ まなちゃん!コーデがお上手ですね^^
私も 色々合わせて見ようかな?
アバター
2011/08/26 16:38
ゆみさん>
ただ三角巾として使うには、もったいないアイテムですよね~♪
ロリ服やゴシック計には似合いそうな予感がします^^
アバター
2011/08/26 16:37
月那さん>
私も、他の色買ってしまうだろうなぁ^^;

お友達のブログで、この三角巾がコサージュのフレームで、意外と色んな服に
つけられるって紹介していたので、片っ端からきせかえしてみました^^
暗黒ナースにも意外と似合ってびっくりでした^^
アバター
2011/08/26 16:36
kanさん>
えへへ、可愛いかなぁ?^^ ありがとう~♪
三角巾ってネーミングがもったいない感じね^^
アバター
2011/08/26 16:35
のんのちゃん>
うんうん、ロリ服にとっても合いそうなの♪
意外と応用範囲が広いアイテムだと思います♪
そして、これ、コサージュと同じレイヤーなので、帽子との重ね付けも
可能なのよ^^

フリマ見てると、ため息しか出ないもの、たくさん有るね~^^;
アバター
2011/08/26 14:55
こんな風に使えるんですね。
これは良いアイデアです。
私もこの三角巾は気にいっているので、他の服ともコーデしてみます。
アバター
2011/08/26 14:50
 (。'-')(。,_,)ウンウン
私も三角巾は気になって3色買っちゃいましたぁ~~

でもこのコーデは考え付かなかった~~
さすがです。^^
アバター
2011/08/26 09:52
なんのなんの継母わからないでもないけど・・・
正直めっちゃ可愛い〜〜〜〜!
アバター
2011/08/26 09:28
おおっ!!ほんとだ♪色々合いそうね♪
りんごを持つと、、、それらしく見える~!!

ふりま・・・とてもとても、あの白雪姫とかのライン、眺めてるだけです(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.