Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


てんびん座ですよ、えぇ。


昨夜は

仲良しの幹部サン達に

急に呼ばれていつもの割烹へ。

ほんとは30分ほど前に、

別の飲みに誘われてたんですが

幹部サン達の飲みのホーが楽しいから

天秤にかけちゃいましたwwwゴメンヨ



紳介サンじゃないけれども

幹部サンの一人は

昔から仲良しのその筋の人がいるらしく

9月あたまにみんなで行く温泉に

誘われちゃったよぅ。

ちょっときんちょーするぅ。

温泉に心奪われてOKしてしまった( ̄Д ̄||)

あ、あまり深入りしないよう

適度に楽しく行ってきます!



ちなみに・・・

今夜は27歳男子達と合コンです!

また年下にチャレンジ(o゜―゜)oふぁいと!

アバター
2011/08/28 01:02
ゲロゲーロッっでいいかな~♪
アバター
2011/08/27 10:16
そうよ~。温泉は危険が一杯だから、護衛として付いていきます。 w
アバター
2011/08/27 08:16
年下ってかわいいけど、えーぽんいばっちゃうんだよねー。
いんばりえーぽんは嫌われるわ・・・よね。。。
アバター
2011/08/27 05:37
年下に目覚めた女子↑と相変わらずな女子↓...
楽しそうですなwww
アバター
2011/08/26 12:24
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

てんびん座ですもの。ええ、ええ。
今夜はパーチーナイツ!(平均年齢はかなり↑らしいとの噂(ΦωΦ)フフフ・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.