Nicotto Town


*happychocola/*


✿お知らせ✿


こんにちは^^

いつもお世話になってます

今日は大切なお知らせがあってブログ書きました^^

やっと旅行に行く事になってですね・・・

パァ~っと楽しんできます!

一泊二日で行ってきますww

日程は8月27日~28日まで。

と、いうことで2日間IN出来ない事になってしまいます><;

本当に申し訳ありません!

旅行が終わったら必ず皆様に巡回させていただきますのでお願いします♪

    ===それでは===

アバター
2011/08/27 13:13
了解です!
アバター
2011/08/27 07:57
了解!!

気おつけて行ってらー☆
アバター
2011/08/27 06:55
旅行、気をつけて行ってらっしゃい
楽しんできてね
アバター
2011/08/27 03:11
了解しました!
楽しんで行ってきてください^^気を付けて!
アバター
2011/08/27 01:20
なんていうか・・・・・羨ましい。
うちも、タンクでええから連れていってや!!!!!
アバター
2011/08/26 14:19
了解~☆
アバター
2011/08/26 14:08
了解ですッゞ
アバター
2011/08/26 12:31
やっとですね^^
旅行楽しんできて下さい!
アバター
2011/08/26 12:03
よかったやん!!
待ってんで!
アバター
2011/08/26 11:39
ちゃすっ

塾に行ってた俺かSTPだ☆


行ってらっww
アバター
2011/08/26 11:23
了解なのだ(´`*)
楽しんできてね(´∀`*)
アバター
2011/08/26 11:15
了解です
アバター
2011/08/26 11:14
あ、はじめまして!
瑞稀(みずき)です!
よろしくです!私も、4泊5日旅行に行ってきたんですよー^^
ほんとにパぁーってたのしんできてくださいね^^

                                                 芦屋瑞稀←本名じゃないですよぉv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.