Nicotto Town



やはり・・・


やはり、この蓮の花は
すこし、大きいみたいです~
最初、右手にはカメラを持たせてみたんだけど
見えなくなっちゃいました~ (^^;)

アバター
2009/05/10 05:25
あるふぇるさん
お花は可愛いんですよ~ ヾ( ̄∇ ̄ 
アバター
2009/05/10 05:24
ハナコさん
ホント、お部屋アイテムの蓮は も少し大きい方がいいですよね?
アバター
2009/05/10 05:23
沙羅さん
桜の枝くらいの小振りサイズが ちょうどいいですよね~
「てるてる坊主」は可愛いですね
課金はしてないんで、私は買えませんが・・・・(TωT) 
アバター
2009/05/10 03:06
お花自体はキレイなんだけどね~ ^^;
アバター
2009/05/09 17:49
お部屋アイテムの蓮は小さいのね。
逆だったらいいわね。
アバター
2009/05/09 09:40
蓮も藤もかなり大きいですよね!
綺麗だから、嬉しいアイテムなんだけど……
桜の枝くらいに小振りのサイズにならないかと思う今日この頃。
今回のアイテムに関しては、私のお友達なんですけど、
「てるてる坊主を振りまわした~い」なんて言ってました(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.