Nicotto Town



夏が終わってしまう・・・

画像

何個植えたのか?ひまわり!
でもいまだにメガったのは2個だけ・・
4個って先が遠い~~
夏が終わってから手持ちひまわり出来たってなあ~~
どうしようかな??
もうひまわりやめてユリにしようかな??
迷うところです。

でもひまわりは好きなお花なんでねえ~~
それにしてもお庭アルバムがいっぱいになり写真を削除しようと思ったのに、どの写真も削除したくなくて困りました!!やっぱりお花はいいですよね~
お部屋アルバムとかはそんなでもないのに!

保存がたった50枚って少ないです。まあもちろんPコイン出せばアルバムは増やせるんだけどね~~どうなんかな?
なかなかいろいろ考える今日この頃です。

アバター
2011/08/26 18:40
リアルのユリは本来なら7月に咲くのに、
ニコタでは9月からの花ですから、
向日葵が多少季節感がずれても大丈夫ですよ。^^
アバター
2011/08/26 13:30
ひまわりの黄色はしぶといですねw

オイラもユリの種は買ったけど
まだ植えられないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.