Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


この土地売ります

画像

シャレにならんわー
ってことで記念にパチリ!

リアルでも引っ越しした前の場所
建物付きで売りに出してます。
今は土地は買い手市場のようでこちらの希望より
『○○万なら買う』けどどないですか?
ってな話になるらしいです。
まぁ本当に人気のある場所だったらそんなことないのかもですが
私たちが不便だから~って出たとこだからなぁ
でも子供育てるにはいい環境なんだよー静かだし^^

今は便利な場所な分交通量が多くって一晩中車の音聞こえてます><
まぁ窓閉めたらある程度は静かなんですけどね^^
風通しがいいから窓開けて寝るので騒音か電気代か悩むところです^^

アバター
2011/08/28 21:46
ウオッカさん
私もこの木がお家の横にちょこっと見えてる木だとは思わなかったですよ^^

Pショップでもお家売り出すのですか?
う~ん。きっと島自体も広くする。。。とか付属品プールとかかしらね^^;
アバター
2011/08/27 11:33
なんとっ。
いやぁ、レアな現象をすかさずパチリですね~。
こうしてみると広かったんだわね……島。

Pコインのお家ってどんなのかな~。
楽しみだけどいくらするのかと思うと~。
アバター
2011/08/26 22:20
イーニドさん
こんばんは~
島の真ん中に大きな木がたっていたのですよね。
お家が隠していたみたいで見比べると「なるほど~」って感じです^^

不動産・・・売って余裕で新しい家へ^^;なんて時代ほんとうにあったのかしら(*´Д`)=3
と思う程今は動かないみたいですねー
まぁのんびりといいお話が来るのを待つことにします^^
アバター
2011/08/26 17:55
おおっ、こんな形の島に家が建っていたのですね。貴重な画像ですねw

今は不動産は、本当に売れないですね(^^;
安く出ているから投機目的で押さえておこう、なんてバブルな時代じゃなくなりましたものねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.