Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


✿伝言板37✿

画像

37めっせ-じぼ-ど
    
             もう二人は 子供じゃない だけど
                いたずらに ただ 傷ついてくだけ
         抱きしめても すり抜けてゆく君の
                  その心を 閉じ込めていたい

アバター
2011/08/27 18:13
こっえええ
アバター
2011/08/27 18:13
ん-、分かるbb

ディズニーのシアターで、みたことある✧*/.
アバター
2011/08/27 18:12
又吉の髪の毛に触れてみたいと思ったわw
アバター
2011/08/27 18:11
きぃって呼ぶねb
りおんって読むょb
なんでもおぅけぃb
アバター
2011/08/27 18:11
なんかあめんどくさいなあ・・。
それに題名きもいからやなんだけど(´゚ω゚):;*.'

気がむいたら
ちゃんと聞くよb
アバター
2011/08/27 18:10




       龍牙でもなんでい-よ*!

       なんて呼べばいい??
アバター
2011/08/27 18:10
やった―――――――――――――♡゛
絡んでくれるきぃはネ申だ!!
そしてお姫様だw
アバター
2011/08/27 18:09
ぶwww嘘嘘ww
ひかへんひかへーーーん✧
俺が変人だから←
俺がひかれちまう><
てk、ハロウィンのかぼちゃ・・・・・あれふつうに
いたら・・・・・・ちょい((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル
アバター
2011/08/27 18:08
うはwww
絡もー^p^*
アバター
2011/08/27 18:06
ぜんぜんおーけぃでーすb
アバター
2011/08/27 18:05
あ-^^

青いのかな?
アバター
2011/08/27 18:04
絡もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((
アバター
2011/08/27 18:03



       タメOKですノ  逆にタメOKですか?
アバター
2011/08/27 18:02
mjkw
俺そういう人・・・・マジひくわ~(((殴
アバター
2011/08/27 18:02
き---ちゃん絡も-^p^
アバター
2011/08/27 18:02
きい・・。
残念なお知らせだよっ(´・・`)しゅん

きいも聞いてくれたみたいだから
ちゃんときこうとして接続したら
がちめにありません!!的な感じでみれなかったよお(´;ω;`)orz

どうしよう××
アバター
2011/08/27 18:02

きゃるん(*pωq*)(e
みんなおめめ腐っちゃうxx

うん、きいちゃんのとこから来たみたいxx

アバター
2011/08/27 18:01
えと、お姫様だっけ?
アバター
2011/08/27 18:00
絡みませんか?(
アバター
2011/08/27 18:00
はっ!!もしや、あなたも変人だうか?w
アバター
2011/08/27 17:59

いあいあ*
えっだれこのぶ-さn、Angel Pretty汚さないでほしんですけどry
てなるよ(⋈∩ω・∩)

アバター
2011/08/27 17:58



    初めまして ゚з゚)ノ[氏ね

    こんな奴で良かったらぜひ絡んでください*
アバター
2011/08/27 17:58
どうでうか?絡みませうか?
俺変人←だけどw
アバター
2011/08/27 17:56
そかな?

ありがとぅ♥
アバター
2011/08/27 17:55

いめ-ぢが-る(*pωq*)
売り上げが危うくなっちゃうㆀ

アバター
2011/08/27 17:53
ひょう!*

あきっぽいきいが
最後まで聞いたなんて(☣∀☣)!!

ほんと
さすがoasis!!きらんっ

らんらんは
うれしよう\(´`♡)/

あ!*
[Some might say]も
神いい曲だから◎!
アバター
2011/08/27 17:49

そ(・・?

好きう(*pωq*)

アバター
2011/08/27 17:41
あははw

これ、愛用品ですbb
アバター
2011/08/27 17:40
も--・・。
しょうがないなあ((

歌詞の意味はわかんなくても
あのギターの音!!ベース!!*
もおおおやばいっしょ!!

あの歌声!!

最近
あにめとかで
ぎたー始めたっていう人多いけど
そんなくだらないギターとはいっしょにしないでね^q^←

やばいよ・・。
神だよ・・。
アバター
2011/08/27 17:37

本店( ω )!
けど109ロリ-タショップないからなあㆀ
Angel PrettyかBabyくらいあってほs(

町田行ったことないやry

アバター
2011/08/27 17:37
うんうん.

値下げしてくれって感じだb
アバター
2011/08/27 17:31
だってだって
だいすきなんだもん!*

ほんと
さいこおおおお\(´`♡)/

いまも聞いてるけど
いい曲すぎて泣けてきた(´;ω;`)まじで

きいのも
聞いとくよお✿゛
アバター
2011/08/27 17:31

かわいいよね♡、
茶色着こなせないけどㆀ

ゆずはいっつも渋谷❀
町田はちょっと遠いかな??;

アバター
2011/08/27 17:30
まぢか-^^
いろちだb

サンリオ値段高すぎw
アバター
2011/08/27 17:26
んぢゃぁ、きいたんで♥
アバター
2011/08/27 17:24
さすが9年間♡←

あんたさいこ--\(´`♡)/

Don't look back in anger
Wonder wallさいこおおおおお♡!

だけど
Wonder wallとかは
まだ経験が浅いから((汗

What everとか有名だから
いいかもb

なんかねええ
ぼーかるのりあむの声は・・。
外人男性の歌手って渋い?じゃないけど
ちょっとかすれてめっさいい声じゃん∩^ω^∩✡✡

外人のいい声
代表てきなあ✿゛
アバター
2011/08/27 17:24

まぢ❀
ゆず109LIZLISAのためだけに行く(ry

今日お友達と花火見に行くから、
LIZLISAの今年の秋物わんぴ着てくお-(*pωq*)

アバター
2011/08/27 17:21

doll(・・?

アバター
2011/08/27 17:20
うん^^

りのあゎ、なんて呼べばいいかな?
アバター
2011/08/27 17:20
ごめんねっ!◎、

おちなきゃいけないから
また今度絡んでねノ

みぃとかでいいよぅ
アバター
2011/08/27 17:18

ゆずたろ-うですっヽ(・・)ノ♡
しかしかわいくはありませn(

アバター
2011/08/27 17:18
(´゚ω゚):;*.'

2窓で
らんらんいま
洋楽きいてるよお✿゛

yahoooooooo\(´`♡)/

oasisさいこおおおおお∩^ω^∩✡✡
アバター
2011/08/27 17:17
もちokですぞb
アバター
2011/08/27 17:16
コメかんさですb

絡みまそーb

ためいいですかっ?
アバター
2011/08/27 17:15

きいちゃn(´◕◞◟◕`)

アバター
2011/08/27 17:14
あい^^

絡みましょかb
アバター
2011/08/27 17:14
まじかw

てk
返事遅いから
からもうよおおおって
思いっきり書いちゃった(´゚ω゚):;*.'
アバター
2011/08/27 17:13
からもうよおおお✿✿
アバター
2011/08/27 17:10
作文たのしかったとか(´゚ω゚):;*.'


どこのまじめちゃんよお✿゛←
アバター
2011/08/27 17:07
ええ--

きいのくせに
きもい--(´゚ω゚):;*.'
アバター
2011/08/27 16:56
きい--
宿題おわったあ?✿゛

らんらんは
あと理数系←

税の作文とか忘れてたし(´゚ω゚):;*.'
アバター
2011/08/27 16:20
友達素敵^p^

素敵これなくてすいやせんでした。
アバター
2011/08/27 15:58
  ありがとう^^
  でも苺君のほうが可愛ええよb
アバター
2011/08/27 15:24
          ∩⋈∩
         (๑・ω・๑)  
♡+。⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
   名前変更のお知らせですノノ

     元「つんでれんじ」です

     「みんか」と読みます

       ということで、

これからはみんかとでもお呼びください^p^
♡+。⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
アバター
2011/08/27 13:32
(´・ω・`)*(`・ω・´)*(´・ω・`)*(`・ω・´)
絡み求めて三千里と題して友限訪問!

宿題を死ぬ気で終わらせた蘭希ですb
正直本読むの疲れた(´・ω・`)

でも絡みたい気持ちはある!!←
伝言板へ今すぐレッツGo‼(
(´・ω・`)*(`・ω・´)*(´・ω・`)*(`・ω・´)
アバター
2011/08/27 12:09
 おはよう☀
 きいちゃもかわういいー♡///

 素敵お届けっ*、

 あ、きいちゃいた!?...あれ、この前わいなかったようなry
アバター
2011/08/27 10:38
✿ 特急訪問巡回L(・ω・´)¬=3 今日は暑いね~(汗) ✿
アバター
2011/08/27 10:35
朋達巡回中☀
アバター
2011/08/27 09:56

すてぷ★、
アバター
2011/08/26 23:36
指名バ㌧出来たらやって下さーいッ(●・´Å・)ゞ
アバター
2011/08/26 20:17
そうだね~。

  あたし、頑張って きい みたいに 友達たっくさん作るね☆

あ、STP&水やりだょ!
アバター
2011/08/26 18:26
訪問+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

すてぷっぷ!
アバター
2011/08/26 18:10
絡み求めて、すてぽん(◉◉)
アバター
2011/08/26 17:51
訪問巡回なぅ´`♡ 今日は怪物くんみながら数学のお勉強をしました。やっと終わった…(´・ω・`)
アバター
2011/08/26 16:50
らんだむお気に入り訪問です★゛
適当にお気に入りしています.
お気に入り.すてぷ.ぽち∩★∩
アバター
2011/08/26 15:57
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

      はじめまして(。・ω・。)ノ

    絡み募集&ランダム訪問㊥です♥

  迷惑でしたら無視しても構いません´;ω;`

     でわ失礼しました(照´∀`)

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アバター
2011/08/26 15:50
あ!*

らんらんときいだあ✿゛

てか
2人もぶっさいくに写ってるお(´゚ω゚):;*.'
アバター
2011/08/26 15:08

 wwwwww了解、またねーノ

アバター
2011/08/26 15:04

 でしょwwwwwwww

アバター
2011/08/26 15:02
いいよね
あれ
なんか
不安のつもるヨルは忘れないで君のタメのウタがあるコト
地図にもない場所へ手をつないでテヲツナイデ
ゆっくりでいいから君が本当に笑って泣けるような
地図にもない場所へ
のとこもいい
アバター
2011/08/26 15:02
おk-


んじゃねw
アバター
2011/08/26 15:01

 わかった◎、 また今度*

   ばいばい✿
アバター
2011/08/26 15:00
うん
ばいばい
アバター
2011/08/26 14:59
ひでぇwww
アバター
2011/08/26 14:58
ww
誰の彼女になるかといわれたら憂ちゃん希望
アバター
2011/08/26 14:57
そうなんだ!*
青春だねぇ☀
アバター
2011/08/26 14:57
店長ぱーかーににーはいだから寒くない(`・ω・´)
アバター
2011/08/26 14:54

 でもそれってrとか言うのやめて普通に言えば解決する問題じゃねwwwwwwww

アバター
2011/08/26 14:54
あとでじっくり聞いてみる-◎
もう、おちなんだ><

サークルのいべんとがありゅ(๑◍◞◟◍๑)♥ww
また絡もうねノ
アバター
2011/08/26 14:54
1番はゆいちゃんかなぁ
アバター
2011/08/26 14:51
ゆっくりでいいから
君が本当に笑って泣けるような二人になろう
っていうとこ?
アバター
2011/08/26 14:50

  (・・*)
    恋愛 あんましたことないけど、
アバター
2011/08/26 14:49
まさかのwwww同感←

ひきこもりにとっては気温なんて関係なかったけどねww
アバター
2011/08/26 14:49
きい君のちょっとした詩でもなんかすごくいい!♡

もう二人は 子供じゃない だけど
いたずらに ただ 傷ついてくだけ
抱きしめても すり抜けてゆく君の
その心を 閉じ込めていたい

って詩?(๑◍◞◟◍๑)♥
僕も本のぱくっちゃってる◎w
アバター
2011/08/26 14:48

 リスペクトwwwwwwwwww
 マジかwwwww てかアール確かにwwwwwwww

アバター
2011/08/26 14:47
おぉ
一緒ですね
アバター
2011/08/26 14:46
名前のアイディア感謝です*

いえいえそんなことないですよw
ありがとうございました✿
アバター
2011/08/26 14:46
BUMPの
とっておきの唄どうだった?
アバター
2011/08/26 14:44
りょーかいだとおもうw


アバター
2011/08/26 14:43
 ✿ありがとう✿

   恋愛かぁ…いぉも相談のる!*
   
アバター
2011/08/26 14:43
皆からは、月ちゃんとか心とか呼ばれてます
まぁお好きにおよび下さい
アバター
2011/08/26 14:41
あ、はい
okです
アバター
2011/08/26 14:40

 何それすげえw尊敬しちゃう^q^ty

アバター
2011/08/26 14:39

   きいちゃん ありがと*
      愚痴りたくなっちゃったんだ(・・`)
アバター
2011/08/26 14:37
もうすぐ落ちますが、それでもよければ絡みokです*´`*
アバター
2011/08/26 14:37

 マジかwwwえ、ローマ字の横に書いてあるひらがなで打つってことだよね?ry

アバター
2011/08/26 14:35
僕もあの詩好き-っbb*
なんか本にのってた(*ノω*)

癒されるう-www
これから違う感じの詩を伝言板にのせてこうと思って♡
時間があったら見てみてね(★)゛
アバター
2011/08/26 14:32

 マジかwwwwwww

アバター
2011/08/26 14:31

   すてき お届け*

アバター
2011/08/26 14:31
絡む-っ(*ノω*)

きい君いつもありあとっと◎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.