Nicotto Town



今日は白コーデ (^ω^)


今日は白でまとめてみました。

このヘッドドレス(ラフィン)、結構気にいっていて

使う頻度が高い気がします。

髪型のやわらかフェミニンドールも使い勝手がいいですね。

ヴィヴィアンやマント、ウイングと合わせて妖精のヴァイオリニストを

気取ってみました。

どんな音楽が似合うかなぁ・・・・・・

アバター
2011/08/26 20:56
>ミカエルさん
ありがとうございます。
ウエディングドレスだけでなく
白いドレス系なら何でもあわせられそうですね。

コサージュがついている芙蓉より
フェミニンドールの方が自由度が高くて
使いやすい気がします。
特に白は使い勝手がいいですね。
アバター
2011/08/26 17:52
素敵な白コーデですね(*´ω`*)
ラフィンの帽子ってビビアンにも
凄く合っていて可憐です♡

フェミニンドールも確かに使い勝手が良いです!
芙蓉がかなりフリマで高騰したので
このリリースはとっても嬉しかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.