Nicotto Town


コラム好き


野球が・・・・

8日は会社の歓送迎会でしたが・・・・

野球チームからの緊急の飲み会もあったので、ハシゴになりました・・・

野球チームに合流したのが、夜の10時半・・・・

緊急なので、何かあったんだろうと思ったんですが・・・・

・・・・・活動ができなくなるかも・・・・・とのことでした・・・・・・

えーーーーっ・・・・

つまりはグランドを取ってくれ、対戦相手の交渉をしてくれる人が、日曜日来れなくなったのです・・・・・

5月いっぱいまではグランド確保しているのですが、6月以降は未定とのこと・・・・・

その人は土曜日は来れると言うのです・・・・

土曜日と日曜日の兼ね合いで6月以降やっていこうと言うことになったのですが・・・・

土曜日は来れない人が多いらしいんです・・・・

グランドの確保は結構な作業なんです・・・・

しばらくは様子見なのですが・・・・

チームがなくなるかも・・・・・

アバター
2009/05/11 21:26
朋香さん
とりあえず様子見します・・・。
アバター
2009/05/11 02:11
これはまずいですね! と思いましたがコメントを見ていると何とかなったみたいですね。
とりあえず一安心といった所でしょうか^^
やはり休日の楽しみがなくなると悲しいですもんね……
これからも頑張ってくださいねー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/05/10 19:14
みなさん励ましのコメントありがとうございます。
どうやら、活動回数は少なくなるようなんですが、野球はしばらく出来そうです。
しばらく、様子をみますが・・・・。
チームのみんなも野球をやりたい気持ちは変わらないと思います。
野球が出来る時はこれまで以上に頑張って行きたいと思います。
アバター
2009/05/10 14:58
裏方の方は、大切な存在ですよね。
チームがなくならないと良いですね。
アバター
2009/05/09 23:32
あら~~~、それは心配ですね~~~。
せっかくコロさんの大好きな野球が・・・・・・・・。
続きますように。
アバター
2009/05/09 23:31
心配ですね。
なんとか継続できるといいのですが。。
アバター
2009/05/09 21:54
飲みのハシゴは大変だ(笑)
それにしても、段取りしてくれる人の引継ぎが出来てチームがなくならないよう
上手くいくといいですね。
アバター
2009/05/09 21:52
裏方は、いつでも大変なものですから、次の方も見つけるの難しいでしょうし・・・。
なんとか、無事に活動続ければ良いですね。
アバター
2009/05/09 21:40
すもも♥さん
そうですねぇ・・・・
しばらくは様子を見ます!
アバター
2009/05/09 20:34
土曜日だと仕事の方とかもいるでしょうし
やはり日曜の方が何かと皆さん都合が良いのでしょうね。

グランドやら対戦相手の交渉やら相当大変なことですけど、
誰か代わりにやってくれる人が見つかればいいのかな?
でもそうなると今までやってくれてた方とは同じチームで
出来なくなっちゃうんでしょうか?難しいですね。

チームが無くなるのは寂しいし、何か良い手が見るかるといいですね^^;
アバター
2009/05/09 18:54
さゆささん
おおーーー!
お別れ会の企画係ってこんな時期から決めちゃうんですね・・・
大変なお仕事ですね!
応援してますよ!

ミッキー☆さん
本当ですよ!
いろいろやってくれる人の努力が身にしみます・・・・
なんとか~~!
アバター
2009/05/09 18:03
困りましたね。
みんな、仕事の合間にやってるんだし。
チームがなくなるなんて、考えたくないですね。
淋しいですね。
なんとか~~!
アバター
2009/05/09 17:21
あら~・・・そういう、大変な事を進んでをしてくれる方が参加できなくなるのはきついですね!
私も企画とか幹事とか司会とか・・・面倒なことは大嫌いです(>_<;
なのに(じゃんけんで負けたため)幼稚園でお別れ会の企画係になってちょっとがっかり。
って、話が脱線した(^^;
チーム、なくならずに続けられたらいいですね・・。
アバター
2009/05/09 16:14
yuriyuriさん
結構グランド取りは大変です。
マネージャーさんがグランド確保してくれるなら、みんなから女神級の扱いを受けるでしょう!
アバター
2009/05/09 16:03
グラウンドの確保や、対戦相手の交渉って、たいへんな労力がいるお仕事ですものね。
いっそ、そういうこと担当の、可愛いマネージャーを募集したらいかがですか?
飲み代は、ただで!とか。
アバター
2009/05/09 13:55
かえでさん
そうなんですよ!
グランド確保するのは、日中に時間を作らなければならないので、大変なんですね!
僕は土曜でもオッケーですが・・・・
6月もいくつかスケジュールが入ってるみたいで、少しほっとしています。
アバター
2009/05/09 13:52
日曜日に活動していたのが、急に土曜日って言われても
なかなか対応出来ない方もきっと多いですよね。
その方の変わりに、日曜日に確保できる方がいれば一番いいのでしょうけど。
チームが存続できて、みんながいい方向に向かってくれるといいですね。
アバター
2009/05/09 10:37
亀吉っつあん
もともと、活動が日曜日なので、日曜時間のある人が来るんですよ!
だから、土曜日活動しようって言ってもねぇ・・・・
仕事の人とかが多いんですよ!
まっ・・・バイトの人もいるかも知れませんけどね(笑)!
アバター
2009/05/09 10:16
みなさん、土曜日忙しいのか。
わかった、バイト始めたんだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.