Nicotto Town



今年の夏か


まず第一のニュースは来週から入院することだな。
まあ、一週間じゃけん我慢するかな・・・・
仕事の都合でやっと入院になったけど、入院中はなにすればいいんじゃ???
まあ、のんびり寝て過ごそうかな。
パソコンができないのが残念じゃ。
だから来週からはここも休みます。
悪しからず・・・・・・・・・・・・・



帰ってきますので忘れないでいてくださいね。

アバター
2011/08/29 01:51
今コメント間に合うかな。

まあ今週も暑いようなので、逆に病院も悪くないかも???
しっかり治してくるんだぞ。
アバター
2011/08/28 09:19
待ってるで♪ 元気になって戻ってきてください ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/08/28 02:28
まこ
しっかり治して来てね!

暇な時間は・・・私が電話しちゃる!!(笑)
歌、歌ってあげるわ。
しかも ハングルでw

待ってるからね(ღ✪‿✪)ノ~☀
アバター
2011/08/26 22:04
おおお
大丈夫ですか。
お大事にしてください。

不謹慎だけどゆっくり静養して早く元気になってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.