Nicotto Town



(´・ω・`){この番組は、ご覧のスポンs((

*彼氏にするなら?

・「あのよォ…今ヒマ?ヒマだったら屯所きてくんね?…ぜってぇ来いよ!」
 照れてますね。土方サン。
・「今から、土方血祭りでも開催しませんかぃ?もちろん俺ん家で」
 血祭り開催しちゃう?沖田
・「ほらーアレだアレ。んー…。なんだ?…とにかくジャンプ買ってこい!」
 何言いたかったんだ?銀サン

沖田君と土方血祭りをー…(


*お兄ちゃんにするなら?
・「先、学校行ってるから遅刻するんじゃねーぞ。」厳しいです。土方サン。

・「ちょっと俺眠いから後で行くわ。マジ無理。」
 ずっと寝てるの銀サン。

・「ちょっと俺今日試合だ!やべっ!ミントン忘れるとこだった!」
 パンをくわえてダッシュ!山崎。

山崎、パンはきっとアンパンなんだろーなーw

*弟にするなら?

・「先学校行くよー!」
 「ねぇちゃーん…。ちょっと待ってくれィ。一緒に行くぜィ…。」     
 眠そう沖田。

・「いくら部活で疲れたからってすぐ寝んじゃねーよ
 反抗期?土方サン。

・「おーい弁当~!いらねぇのォ?」
 お手製弁当銀サン。


銀さんのお手製弁当ッ!…食べたいww


*友達にするなら?

・「…今日遊べる?俺も行くから!」
 ちょっと控えめ。山崎。

・「○○殿、今日は、ゲームセンターに行きたいのだが。」
 最後まで丁寧。桂。

・「放課後はカラオケだな。行くのはおまえと、銀時と…。」
 強制ですよ。高杉。



桂、ゲームセンター!行く行く!太鼓の●人やろ!((

アバター
2011/08/27 13:12
人間はサボテンみたいにふさふさしてないだろって思うwwwww
アバター
2011/08/27 12:53
そっか-俺あんまり共通品かわねぇんだよなw
ちょい倉庫みてくr
アバター
2011/08/27 12:50
ダーツはもってたっけ?w
アバター
2011/08/26 19:17
w w wおもしろそーだね。暇だったらやるyw w (・ω・)(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.