Nicotto Town



御馳走になっちゃぃました^^


今日だけ、父親が仕事遅番なので、お世話してるおばあちゃんが「家で一緒にご飯食べよう」と電話で言われ御馳走になっちゃぃました^^

パスタが食べたかったそうで、デリバリーのピザ屋さんにパスタとピザを頼み持ってきてもらいました^^

結構お腹ぃっぱぃになりましたね^^;

もう食べなくてもぃぃですね^^;

おばあちゃんも美味しいと満足だったようだしw

うちよりも胃袋若いですぉ…w

食べ物が美味しいって食べられるのが1番ですけどね^^

食欲がなぃとか言うと心配になりますしね。

また買い物を頼まれたので来週に行く予定です。

アバター
2011/08/26 21:56
美味しく食べれるのが一番だね^^
アバター
2011/08/26 20:44
お年よりは、食べたほうがイイって、よく聞くよね^-^

アバターお化粧してるー^▽^イイネb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.