Nicotto Town



お酒はどこよ?

画像


月見に団子だけでは寂しいではないか

お酒はどこよ~~

酒癖が悪いペットの周太郎でした

アバター
2012/04/18 06:52
消すなよ、このコメントは。10時がダメなら11時にもう一度inするよ。
アバター
2012/04/18 06:38
周平様:おはようさん
     長時間労働を強いられて帰ってワイン飲んだら
     逝ってしまいました~
     今日も多分10時間以上の労働だわ
     お昼も明日まで3日間はお休み無だよ
     夜にもう一度遊びに来るね
     逢えるといいね
アバター
2012/02/20 18:17
周平様:お尻ぺんぺんされに来たよ~
     でもお誘いしても周平様はお仕事でご一緒には行けなかったみたいですね
     
     タイムね~はじめの出だしは面白かったんだけど…消化不良気味
     おもしろかったんだけどイマイチって感じ

     私はタイム社会を造っている「組織」か「会社」を逃げる二人がぶっ潰して~
     と,思いきやなんか石川五右衛門みたいな義賊で終わってしまい
     おもんな~~い

     それに,手を握っただけでタイム全部取られてしまうなんて
     未来国家のくせにセキュリティーが甘すぎるわい

     こんな私をペンペンしないでね(*^。^*)
アバター
2012/02/08 22:04
コメのアル中ハイマーの方が面白い
私はほぼ毎晩ワインいってますぅ
アバター
2011/09/04 15:12
わかりますwお酒すごい弱いです><。。
アバター
2011/08/30 22:53
皆さん、コメントありがとう。

基本的に僕はアルコールに弱いのですが、原稿作成が行き詰まると(いつもですが)ビール、もしくは発泡酒をぐいっと飲みます。すると、2時間くらいは快調ですが、その後、睡魔に襲われます。でZzz。ひょっとしてアル中ハイマーかも;^^:
アバター
2011/08/30 21:00
お酒は有料ですw
アバター
2011/08/29 19:18
ニコタの月をPC画面に出して・・・・・・で、酒を呑む^^;
アバター
2011/08/28 18:58
周太郎がお酒好きなの?^^

うん、ほぼ復帰。  暫定ではないです(。◠‿◠。)
また、お話出来ると良いですね。(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.