Nicotto Town


ぱちくり屋


8/26のフリマ戦利品♪ケロケロ♫


いつもカエルクラブの集会で青色のカエルのレインコートを着てる方がいて

かわいいなって思ってました。

というわけで本日GETです!!!


今回はちょっと大変だったんですよ。

まず希望の品「浴衣(花てまり)」をGETするためのフリマ出品。
持ってた浴衣のアラモードと1:1で交換してもらいました。
(とりあえず「ほっ」)
そのあとすぐに交換した「浴衣(花てまり/青)」で応募。
念には念をという事で「狐のお面」と合わせての2点で応募です!
1点しか出品がなかったのでがんばりましたよ♪^^

安いんだか高いんだか......

アバター
2011/08/30 00:40
深夜徘徊中☆彡
お揃い~♪
これ共用ってのも嬉しいよネ・ε・ノ゙
アバター
2011/08/27 19:28
おめでとー!!!
メロンはショップで買ったんで良かったよぉ~@@
青はレアだもんねー^^
アバター
2011/08/27 09:51
青レインコート緑より数が少ないみたいですし浴衣とお面だと安かったかもですね~^0^おめでとうございま~す♡私もこのレインコートお気に入りです♪
アバター
2011/08/27 05:14
フリマ、頑張りましたね!
おめでとうございます!
私も出品者の希望品をフリマで手に入れてさて応募しようとしたら、すでに出品が無くなってたことがありました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.