Nicotto Town



ミスタードーナッツ

の差し入れ。

紅いものドーナッツ・・・・なかなかうめぇ~

普通にクリームの入った丸い砂糖?が塗してあるドーナッツ・・・うめぇ~

むっ・・・・箱に入っている・・・たこ焼き・・・・・微妙だ

久しぶりに食べただよ。

アバター
2011/08/29 19:15
今度、ミスタードナッツ食べてみるべ?・・・んっ!

ほあぁん・・・で・・・食べ過ぎに注意だよ~

今度、ショコラ・・食べてみるべ。
アバター
2011/08/28 21:49
ミスドおいしいよねぇ~ ショコラ~おいしいよぉ~ 買うの決まってるけど~ あはぁ~
アバター
2011/08/28 20:58
あぁ~。。。
ミスタードーナツ食べたくなってきた~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
アバター
2011/08/28 09:35
ミスタードーナツで、小さい子供が店員さんに言ってました。
「ミスタードーナツください♪」

あ、うちの娘じゃないですから~。
アバター
2011/08/28 07:41
いろいろあると悩むね・・・そのぶん楽しみも倍増かな。
アバター
2011/08/27 18:23
いろいろなドーナッツがあるから、悩むねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.