Nicotto Town



夏ってもう終わり?



先日まではもう秋かな~、と思ってたのですが、
今日はかなり蒸し暑く、まだまだ夏かも、と思わせる気候でした。
でも暦の上では立派に秋なんですよね。

さてさて。
ブログ広場のお題、「夏を振り返って」ですか。
いや~、大人になるとあまりイベントごとってないですね~^^;
夏らしいところには行きませんでしたし。
花火大会も音だけ聞いていた感じですし、
海は近いですが泳ぎには行きませんでした。
いや、なんとなくめんどくさくて^^;
歩いて行けるほど近ければ行ったかも知れませんが、
住むには潮風などがめんどくさそうですしね。

というわけで、ニュースらしいニュースはないですね。
しかもどこかへ行けば、たいていここに書いてますしね^^


旦那の腰ですが、だいぶよくなりました^^
皆様ご心配ありがとうございます。
今日も元気に夜勤中です^^

しかしエヴァンゲリオン、身も蓋もないな~。
こんな話だったっけ。
ずいぶん変わっちゃったのね~。

アバター
2011/08/27 23:13
重爆撃機さん>
ああ~、梅が乾かないのですか。
やはりいろいろあるのですね~。

どうなのでしょう。
私は一番最初にTVでやったのしか見てなくて^^;
なのでそれとはずいぶん違うなぁ、と。
アバター
2011/08/27 22:39
こんばんワですぅ

もう少し『夏』には頑張ってもらわないと、梅が乾きません。
皆さんは、暑い夏はもういらないと思いますが、梅農家はもう少し夏の暑さが欲しいです。
こちら和歌山は、雨が多いので仕事が進みませんワ

ヱヴァンゲリオンはTV版として一部修正したらしいですが、劇場版と違うのですか?
録画してあるので、ヒマな時にチェックしよっと。
アバター
2011/08/27 17:25
マコトさん>
太平洋側は暑そうですね~><
でも私が大阪に行った日は曇っていたせいかそんなに暑くなくてラッキーでした^^

大阪旅行、もう1週間経つのですね~。
早いものです、ふぅ
アバター
2011/08/27 17:22
関西は、まだ33度とか行きます・・・
まだまだ普通に夏です><
夏・・・大阪旅行があるじゃないですか♪
大阪はまだまだ夏ですからw
アバター
2011/08/27 00:54
ひーたまさん>
こちらも蝉はまだまだ鳴いております^^
朝晩が結構冷えるので秋に入ってきたかな~、という感じはありますね。

ひーたまさんも夏らしいお出かけはなかったのですね^^
一緒ですね~

ありがとうございます。
治りかけって危ないですからね。気をつけます。
アバター
2011/08/26 23:49
まだまだ、日中は暑くて^^;
蝉も、まだまだ、鳴いております
が、なんとな~く、秋の気配は、ありますね

夏?なにか、あったかしら?

旦那さん、大分いいみたいですね
酷くしないように、気をつけてくださいね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.