Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


オッ!お立ち台の予感。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
2
62.57cm
コイ
2
60.59cm
ニジマス
1
61.92cm
ネオンテトラ
1
3.97cm
アユ
1
19.57cm
川の真珠貝
1
7.17cm
ハクレン
1
109.88cm
狛龍の像
1
53.29cm
2011/08/23 17:43

お友達のメッセージで気付きましたが、

ハクレンが今現在ナント

ランキング1位です^^

このまま火曜日まで逃げ切れますように


   --..

前に優勝した時は1年前くらい。。。

ザリガニだったから。。。www

今回のは

釣った━(゚∀゚)━!!!!!

って感じがしますね^^;

(゜ー゜)(。_。)ウンウン釣りの腕前上がってるよwww




アバター
2011/08/28 00:45
>kiryoさん

火曜日まで何とか逃げ切って欲しいと思います。
1位になる機会ってなかなかないからね~^^

アバター
2011/08/28 00:11
おお^^ おめでとぅ☆
早速!見て来たょ♪
お立ち台でキラキラリ〜ンと輝いてるね♪♬ ヤッヤネw
アバター
2011/08/27 22:53
>◆ミツヨ◆さん

最後まで突っ走ってほしいです^^

アバター
2011/08/27 22:52
>♡♥ココア♥♡さん

2度目のお立ち台目指してあとは神頼みです✞

アバター
2011/08/27 22:50
>*♡さくら♥*さん

逃げ切ること祈っていてね~~^^
アバター
2011/08/27 22:48
>サファイアさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
火曜日が楽しみです^^

アバター
2011/08/27 21:58
最後までお立ち台突っ走れ~
アバター
2011/08/27 21:37
お立ち台おめでとー^^v

どうか1位で逃げ切れますように^^
アバター
2011/08/27 15:31
釣り頑張ってるんですね^^

1位とはすごい!逃げ切ること祈ってます(。→人←。)
アバター
2011/08/27 12:32
夢の一位だわ^^
火曜日が楽しみです(*^_^*)
アバター
2011/08/26 23:36
>メリーベルさん

いやいや。。。。おめでとうはまだ早いw
まだ1位と決まったわけではないのですw
火曜日まで逃げ切らなければいけないのですww

アバター
2011/08/26 23:31
>◆ミツヨ◆さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
まあ、余力のある微妙なサイズではありますよね~ww
2位だってたいしたもんですよwww

アバター
2011/08/26 23:31
1位おめでとうございます^^
火曜まで首位でいられるといいですね。
ザリガニとハクレンだと確かにw
それにしてもお立ち台凄いなぁ~~
アバター
2011/08/26 23:23
そう言って、月曜日までは、1位だった私ですが、次の日結果をみると2位に転落してました^^;
今から、想像しない方がいいですよ~^^;
転落した時は、ショックですからね~(T_T)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.