Nicotto Town



今年の夏 〜夏の爪痕〜

こんばんは。今日は短いブログを書こうと思います。

ブログ広場のお題「今年の夏」についてです。

お題の趣旨を考えると、今年の夏は、花火を見に行った〜とか、温泉に行った〜とか、冷たいビールをたらふく飲んだ〜、的な事を発表する場を与えられてると思います。

いやいや、楽しい事だけを考えるなよ!
夏の遊びにはキズアトがつきものです。
それは、日焼け!

ボクは、肌の健康のために、過度の日焼けをしないように心がけていますが、どうしても焼けてしまいます。
この夏は、日焼け防止のために、日が出てる時間帯はずっと、長袖の服を来ていました。
その結果、ちょっと焼けてるね、って感じで収まっています。

でも、とうとう、皮がむける事態となってしまいました。
むけはじめた場所は、手の甲の部分で「水かきの部分」とでも言うのでしょうか、指と指の間からむけてきました、今年は…。

なんか、美しくないです。

手の皮が変な感じでむけていると、ちょっとオカしい人…、って思われますよね。
美しくない自分に、がっかりです。
ですので、今日も安い酒を飲んで、自宅でひとり、はしゃごうと思います♪
だれか、訪問してきてくれ♪

アバター
2011/08/29 12:02
日焼け・・・耳が痛いです(>_<)
お互い肌はいたわりましょうw
アバター
2011/08/29 09:49
にゃぁさん> 第一文の、ボクへの呼びかけがなければ、◯○○さんの二日酔いの事かと思っちゃいましたw
アバター
2011/08/28 15:16
う~ん そのうち治るからちょっとのガマンだよ、みやぁさん~(。・‿・。)♬
たしかに手が変わってると「何してる人だろ・・・?」って思うかも^^

日焼け、私も全体的にしちゃった~(TT)は~~っ
アバター
2011/08/27 21:00
秋那ちゃん> 約7,000ですか、それはかなり深い爪痕ですね♪ カワイイって、罪かも♫

モネしゃん> アバだけでも白いままでいて下さい♪
アバター
2011/08/27 17:06
ニャンコ先生に約7000かけてしまいました・・・

あぁ~可愛いって怖いですね^^;
アバター
2011/08/27 11:49
いえいえ~^^

私は全体的に焼けてしまったよ><
アバター
2011/08/27 00:56
モネしゃん、訪問ありがとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.