Nicotto Town



結構イイトコついてるなぁ(⌒^⌒)b

占星術で占った性格の傾向
支配星『金星』
●長所:美を愛する心、芸術を愛する心、温かい心、社交性、価値観、協調性
●短所:快楽主義、気ままさ、なまけ心、贅沢癖

 あなたは美や芸術について興味を持てる優しい心を持っているようです。 また、それらをあまり否定せず、どんなものも理解しようとする余裕も持ち合わせています。 そんな性格から、対立や争いによる衝突を嫌うところがあるようです。 ただ、出来るだけそれらを防ごうと努力し、またそれを実現出来る協調性もあるようです。 しかし、一歩間違えるとそれらは厳しい道や試練から逃げ続ける事になり、結果的に怠惰な生活に繋がる可能性も否定は出来ません。 時には、他人に厳しく接する事も必要でしょう。 またシビアに自分自身を見つめ直す時間も持つのも必要な事です。

http://sky.world.coocan.jp/comm/uranai/uranai.cgi


「他人に厳しく接する」...これがナカナカ出来ないんですよね、どうしても相手の事を考えてしまうのが悪い癖なんだろうけど(_ _。)

アバター
2012/02/14 23:57
シゲさんの連絡先は分からないので、過去コメに失礼します。


いつも&昨日も遅くまでありがとうございました^^
先程3人にチョコの代わりにプレゼント贈らせて貰ったので、
良かったら使って下さい♪

最後まで色悩んで、遅くなりました^^;
お持ちだったら、すみません(><)

みんなにはナイショで(^_-)☆
アバター
2011/08/28 22:56
なかなか他人に厳しく接することって出来ませんよね(><)
まぁ子どもには厳しく出来るけどね♪
アバター
2011/08/28 22:51
ありがとう^^
できました。でも・・・・火星
短所:攻撃性、暴力、怒り・・・
え~~~~~(´゚Д゚`)ンマッ!!・・・
ま~たく・・・ないない^^;
どちらかと言えば、シゲさんの占い結果の方が当てはまっています^^;
えっ?本性をわかっていないだけかも?・・・
私は・・・暴れん坊だったの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2011/08/28 22:49
おおおおぉおおぉおヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/08/28 14:52
↑できなかった・・・^^;
どうすりゃいいんだ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
アバター
2011/08/28 14:48
最後の2行・・・
わかるなぁ・・・
自分の弱い所・・・
でも相手の事を考えたら・・・時には、厳しく・・・も必要なときもあるのよね(´・ω・`)

皆の敵・・・には、厳しくできるんだけどなぁ・・・訳のわからない上司・・・とかね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2011/08/28 09:20
シゲサンって優しいんだね^^
藍もやってもようかな~(*╹◡╹*)

他人に厳しくって・・・なかなか難しいね^^;
アバター
2011/08/27 15:12
壁│・m・) プププ

そうですなぁ
なんとなくそんな感じですね

でも、相手のこと考えるなら時に厳しくもありだよね^^;
アバター
2011/08/27 13:27
シゲしゃんは優しいんだねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.