Nicotto Town



水ヨーヨー

画像

やっと釣れました!水ヨーヨー
今回はけっこう時間かかってしまいました~
前にニコタに来た時もレアが水ヨーヨーだった時がありました。
その時は釣りのことも全然わからなくて
売ってしまい残念なことをしたと今頃思っています。
水ヨーヨーってお祭りに必ずありますよね。
子供たちが小さい時はよくお祭りに行って買ったものです。
最近は全然行かなくなってしまいました~
なんか懐かしいです!

アバター
2011/08/27 17:28
おめでとうございます。

やはり過去にもあったんですね。
今週はレアが釣れなくて、のっちではヨーヨーはまだですし、
2週目の龍も全然釣れないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.