Nicotto Town


ロイエンタール


こころは秋色


まだまだ暑い日が続きますが

見た目でもと、秋を感じたく思い

お着替えを致しました。


















出費
 ガ~~

アバター
2011/08/28 09:21
あの・・・・

質問してもいいですか?
チェーンメールってなんですか?
アバター
2011/08/28 08:42

あはは 出費がーーー

大変ね お察しします 私は まったく お金かかりません ていうか かけません うふふ
アバター
2011/08/27 22:38
野点に向かわれている所でしょうか。
和服は男性も女性もピシッと粋に来ていると格好良いですよねv

息子さんの感想文の宿題は無事に終わって、
録画した例の作品はご覧になられましたか?
(・・・宿題が、まだ終わっていないとお聞きして、
ちょっと吃驚しました・・・。)
そのつもりが無くても、見入ってしまう作品なので、
是非とも、早めにご覧になってみて下さい!(^^)!
アバター
2011/08/27 22:24
カッコ良いですねー。
殿方の着物姿は良いですねー。お似合いです。
アバター
2011/08/27 22:01
さわやかですね~
とってもお似合いですよ^^

出費は…痛いですねぇ^_^;
アバター
2011/08/27 19:33
お似合いですよ^ ^
アバター
2011/08/27 13:18
わ~

すごくお似合いですよ~^^

出費はそうなりますよね・・・
アバター
2011/08/27 11:45
確かに、出費は嵩みますが……。
それでも、秋の風情にピッタリの背景。
これは無駄じゃないです!
私もコレは買っちゃいましたよ~。
アバター
2011/08/27 09:56
出費は痛いですよね・・
でも、とてもお似合いですよ^^
秋らしくて・・ 私もそろそろ買い時かなぁ・・・
アバター
2011/08/27 09:25
あはは(≧艸≦)~♪

出費だぁ~~(≧▽≦)b

でも、似合ってるぞぉ♦♫⁺♦・*:..。♦♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.