Nicotto Town


着回し日記・・かな?


中華まんとあきされ

画像

本日のアイテムは中華まんですw
そう!買わなかったシリーズ(笑

いまさらゲットするなら自分が食べれて一番かわいい色のピンクかな?wwと
あんこをゲットしましたw

衣装の方はお月見茶屋(あさつき
ええ。若草とか春陽と同じ女袴にエプロンですねー。(苦笑

色の組み合わせと違いを確認しました。
赤と紫は春陽とほぼ同じ色の組み合わせです。柄の大きさもほぼ同じです。
2着を交互にして切り替えるとちょっと柄が動き(微妙に色が違うのかな)、
袴があきされの方が小さくなる感じですね。

重ね着はスカートとアウターが可能ではありますが、
アウターはエプロン系OUTでした。チャンチャンコもおなかに日もがあるのでダメでしたね。

さて写真は確信を得るためのタンポポ実験ですw
これは。。。ここだ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.