Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


豆餅

どちらかと言えば和菓子が好きかも~
茶団子も好きだけど出町ふたばの豆餅が特にお気に入り
並んででも買いたい一品です。
甘いあんこが塩豆のはいったお餅にやさしーく包まれています(笑)

アバター
2008/11/20 22:16
ウォッカちゃま 
そうそう高島屋でも売ってますよね~
タイミングがよければゲットできます。(笑)大丸さんでも売ってますがなんせ数が少ないです。
午前中に買って持って帰って午後のおやつタイムに…ですね。ご一緒しませんか(笑)(笑)
REIさん
桜の季節も端午の節句もいつでも行列ですもんねー。
でもお天気がよければ出町商店街も味なモノ(笑)近かったらマメに通ってますことよ(笑)
アバター
2008/11/20 20:04
確か、四条の高島屋で買えたはずですよー。奥の方で。
午前中に行くとアッサリ買えたような。
食べたことないんですけどもー(^_^;)
アバター
2008/11/20 19:10
ただでさえ行列のお店ですのに、この季節はもう、ものすごいことになっているので避けるようにしています。
でももし購入するなら午前中が狙い目ですね。

……こんな事書いてたら、食べたくなってしまいました。連休開けたら、並びに行くか……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.