Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


久々にチャージ


と言ってもガマンしたのは1週間?
おまけを待ってと思っていたのに
何を思ったか9日今日からチェンジと思いこんでいて
来週とわかった地点でチャージ(少しだけね)してしまいました。
買ったのは藤の花とてるてる坊主。
yakoさんに見抜かれていたボーイッシュショート(*^_^*)
そしてネコの着ぐるみ諦め宣言ともとれる
似非ニャンココスプレ用の毛皮服。
青ガチャのくじ運なさを白黒でリベンジ!
と回しましたがやはり運のなさはコチラでも(^_-)
倉庫にダブり物が氾濫しだしました。あ~あ

アバター
2009/05/10 21:49
pandaさん
こんばんは~
はい。もう、すっかり……
まだまだいっちゃう予定です、の困りもの~^^;
アバター
2009/05/10 21:48
Haruさん
いやん。うれしいですぅ~
ありがとうです<言われないことを言ってもらえて本人慌ててます(*^_^*)
アバター
2009/05/10 20:24
わはは
いっちゃいましたか
アバター
2009/05/10 16:43
細かいところはいいんでないの?
可愛いから・・・。
アバター
2009/05/09 23:51
Haruさん
ラムちゃん色髪の毛ですが(*^_^*)<違ったっけ?
近くて似てないって感じですね。
角の変わりにネコミミ(笑)
アバター
2009/05/09 23:13
うわー、これでビキニなら「ラムちゃん」だー。
「ラムちゃん」大好き。
アバター
2009/05/09 22:34
菫さん。
ッホントチャージしてもあっと言う間に無くなっちゃいますよね。
私も今回のてるてる君は3種類ともほしいです。
14日以降までガマンするつもりでチャージしたけどもう無いです。
本当泥沼化してきてます。
アバター
2009/05/09 22:32
yakoさん
ガチャりたい。
うんうん。リアルコインだけに辛いけど今回のラインアップは本当
ガマンするのも辛いよね~。
ボーイッシュショートにはメガネがすごくカワイイと思うんですよ。
ピンクのハットもかわいいね。
アバター
2009/05/09 13:21
私も雨降りイベントアイテムが出てからチャージしました。
早めにしておくとガチャってしまいそうだったので^^;
でも藤の花とてるてる坊主でほぼ消える…
てるてるうさぎとねこが欲しいのに足りません (´;ω;`)
藤の花もどの色にするか迷い中^^;
おまけが変わったらまたチャージしてねこてる買っちゃうと思う…
アバター
2009/05/09 12:41
う~~~ 来週まで我慢しようか?
ガチャりたい・・・ その恰好を見たら、ガチャりたいよぉ!

やっぱ、ボーイッシュショートだよね~~~~~~ ❤
アバター
2009/05/09 12:27
イーニドさん
同じタイミングでのチャージのようで(笑)
確かに有料ガチャのダブりはイタイです。
白も安いからと思っていると同じぐらいの金額になってしまっていますからね。
でももしか…と思ってしまうガチャの誘惑。
私は紫陽花とガチャを悩みガチャを取ってしまいましたが 魔女がと背景がダブり結局紫陽花を買えば良かったと
後悔中~
アバター
2009/05/09 12:22
私もおまけが変わる前にチャージしてしまいました……
藤の花とあじさいだけで消えちゃいましたけどね。
他にも欲しいものがあるけど、それはおまけ変更後です。

有料ガチャでダブリって恐ろしいですよねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.