Nicotto Town



パピコ!

もう8月が終わります。

来週ログインする時はもう9月ですよ
早いですね

先日読んでたマンガにパピコが出てきたので
何十年ぶりかにパピコを買いました。

おいしいですね。
パピコってこんなにおいしかったんですね。
それ以来ハマってしまいほぼ毎日風呂上りはパピコです。

アバター
2011/09/03 10:57
買い置きしてたパピコが切れました
まあ、今日は涼しいしいいか

ルシファーさま
シャリシャリ系のアイスっておいしいですよね

ちびたさま
最初は100円2本のパピコでしたが途中から10本259円のミニパピコになりました
でも本物のパピコです

なつぼんさま
さすがに一日1本です
お腹壊します
僕もカフェオレが一番のお気に入りです

はるのれさま
見かけますがおいしそうじゃないので食べてないです。
食べなくてよかったです。
アバター
2011/08/31 01:37
今年の限定パピコ 「ウマビタC」 は どうですかw 私はなんか パピコを食べた気がしなかったwww

やっぱり白いスタンダードが好きですが 何故かなかなか売っていないのです><
アバター
2011/08/29 22:58
パピコ、まさか一回に2本とも食べてないよね?
あれは2日に分けて食べるのよ❤

カフェオレ味が好きです❤
アバター
2011/08/28 16:04
毎日パピコとはセレブだね^^
うちは10本入り¥100のなんちゃってパピコを食べてます。
アバター
2011/08/27 12:35
私は 爽 のヨーグルト味にはまってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.