Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


今日はINしません

大曲の花火に行きます。
ので、INできません。

あれってこっちでは生放送あるけど、首都とかあるのか・・・いやないか。ってちょっと気になってます。

まぁ、テレビだとそんな迫力ないし、カメラさんアップしちゃうからぜんぜんおもしろくないんだけどね。

とりあえずいくら県内でもこむので、帰りは遅くなります。のでINできません。
せっかくの休日を・・・って思ってしまう私って・・・・。

なにかありましたら、伝言板か花瓶にでも。
伝言板は流れて消えても私はさっぱりなんd(そこまでコメするやつはいないと思う。

アバター
2011/08/27 21:54
あたいも背後からストーカーするかんね(´☉ω☉`)!
今年一回も夏の風物詩を体験してないんだもの!!

花瓶w 懐かしいwww
アバター
2011/08/27 11:42
まじでかッ(´☉ω☉`)
素敵な結華ちゃんにすてぷ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.