Nicotto Town


つぶやき放題


ススキ原

画像

タウンはすっかり秋の様子ですね♪

ススキ原がお気に入り。けっこう細かく描かれていますよね~。
フレームも真っ先に買ってしまいました^^

ところで、イベント広場のススキ原・・・前は噴水だった場所ですが、噴水だった
時は、中に入るのに、対角線上からイナリーをクリックし、止まりたい場所を
クリック・・・とやっていたのですが、今のススキ原は、普通に入ってウロウロと
歩くことが出来るんですね^^

何気なく入ってみたら、中に入れる!

ウロウロして、写真撮ってみましたけど、何だかよくわからない状態に^^;
目立つように手を振ってみたんですけどねぇ。

これも期間限定なのかな?

アバター
2011/08/27 22:40
さおちょさん>
本当に細かいですよね~^^ ニコットのスタッフさんは、凝り性だなぁと思います^^

あはは、そう言われてみたら、お腹のあたりから生えてる!
ススキ人間になっちゃったの~(違)
アバター
2011/08/27 22:38
ホントだ!
1本1本細かく描かれてますね~

まなかさんのお腹のあたりから
ススキが生えてるのが気になります~( ´艸`)
アバター
2011/08/27 22:32
やこちゃん>
田舎の方に行くと、こういう大きいのも生えてるよ~^^
種類違いかな?
アバター
2011/08/27 22:28
これって、メガススキ?
アバター
2011/08/27 21:58
風民さん>
うんうん、できるよね♪
アバター
2011/08/27 21:49
かくれんぼ できるよね♪
アバター
2011/08/27 21:17
メイさん>
はい^^ ふらふら~っと入っていって、かくれんぼできますよ^^
ニコタの秋、満喫しなくちゃですね♪
アバター
2011/08/27 21:06
あら、こんなに上手く ススキの原に隠れる事ができるんですね^^
かくれんぼに絶好の ニコタの秋ですね^^
アバター
2011/08/27 20:39
メロンちん>
あはは、本当に見えないよね~^^;
メロンちんの目に、負担かけちゃったね^^;
アバター
2011/08/27 20:38
のんのちゃん>
本当にわからないでしょう^^;
写真撮っても、ちっとも目立たないんだけど、それはそれで
いいかな~って思って撮ってみました。

ススキの野原、かくれんぼ出来そうですね^^
アバター
2011/08/27 19:18
何処にいるにゃん?0?・・・って。
思わず探したじょぉぉぉ~@@
アバター
2011/08/27 14:05
ススキの中にいるのが、拡大しないと分かりませんでした(笑
ぶつかっても分からないww

今度ススキの野原入りに行ってきます~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.