Nicotto Town



グルジアヨーグルト=カスピ海ヨ^グルトです。


NOISEさんのご指摘どおり、グルジアヨーグルト=カスピ海ヨ^グルトのようです。
ちょっとネバっとしていて糸を引くヨーグルトですが、癖がなく食べやすいです。
流通できないようですので、家で作るしかないのです。
とりあえず、KOROKOROはこれで、便秘を治しました。

アバター
2009/05/09 23:45
少し暖めたほうが、腸にいいようです。
カレー、シチュー、ケーキに入れると味がすごく濃厚になるそうですが、
それはやったことありません。
なんせ自炊しないで、外食で飲んでばかりですから・・・。σ(^_^;)アセアセ...
アバター
2009/05/09 23:09
 カスピ海ヨーグルトって、温めてもおいしいんですか?食べたことないんで、興味津々です~。
アバター
2009/05/09 17:22
出張がちなので、毎日食べてなくて、3日に一回くらいでしょうか。
蜂蜜をいれてから、電子レンジで40秒あっためて食べてます。
ダノンビオは値段が高いですが、普通のブルガリアヨーグルトは
500MLで150円(特売で)ですので、500MLの牛乳も150円
ということを考えると、面倒だしあまりお得とはいえませんね。
だけどブルガリアとかではただ食べてるだけで効果がわからないので・・・。
アバター
2009/05/09 17:03
カスピ海ヨーグルト、以前やってましたw
毎日追い立てられるように食べなきゃ!って思うのが
本末転倒になった気がしたのでやめましたw

でも確かに、お通じはよかったですねぇ、あの頃。
アバター
2009/05/09 16:01
KOROKOROもダノンビオに挑戦しましたが、止めるとすぐに便秘になるんですよ。
結構お金かかるんで、自家製にしました。
アバター
2009/05/09 15:04
おはよ("▽"*)アヒョ
カスピ海なんや♪便秘が治ったなんて羨ましい(-O-;)
つばささんが言ってるダノンビオ食べてみようかしら(*ノωノ)
アバター
2009/05/09 14:00
噂には、聞いたことありますが。。。効くのですね♬
作るのって大変なのかしら。。^^;
私は、ダノン ビオのヨーグルトを毎日食べて解消してます^⍵^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.