Nicotto Town



どうも~

髪伸びて、美容院もしくは理髪店行くけども
金かかるし、時間かかるし、笑顔いるし、ちょっと緊張するし、気使うし、混んでるし、若い人多いし、ガキ多いし、いつもの担当の人じゃなくて経験薄い新人に当たる事もあるし、店入ってからいろいろ悩むし、この髪型に決めていたのにいざ、イメージの髪型の雑誌見せると『この髪型ですと、もう少し伸ばしてからでないとお客様のイメージ通りには異なりますが宜しいですか?』とか、ボウズに近いショートのイメージ見せると『としますと、前髪をこの位バッサリカット致しますが宜しいでしょうか?』とか、なんか不安な言葉を発するところもあるし、店入ると店員が全員女性だったって事もあるし、そうすると気まずいし・・・
といろいろいろいろいろいろ考えていたら髪カットしに行くのダルくなるし。



っつー訳で、自分切っちゃったww

なんとか前、後ろと長さ揃えたのは成功したけど、シマッタァア!!
前髪予定より切り過ぎたwww

まーめんどくさいから、前髪伸ばしてから左右揃えればいいっかw

んじゃなかったら、左右だけバリカンでめっちゃ短く剃っちまう手もあるw


とりあえずはw前髪切りすぎた以外は違和感ないから


外には出られるwwwwwwwwwこれ一番大事wwwwwww



めっさ気になる時はキャップ帽とか厚めに被ってとりあえず一時フォローにはなるかなwwwwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.