Nicotto Town



ばっとーんもらってきた!



べつにしなくていいとおもいます!!(*´∀`*)


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。
タイトルは必ず『騙された』
『別れます』『告ります』のどれかにしてください。

▼見たらすぐやるバトン←
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
性別:くれんさーん
職業:がくせーい
病気:最近先端恐怖症になりました。でも気にならない時は気にならない
装備:くろめっがーね
口癖:だるーい
靴のサイズ:26?メーカーによるw

■好きなもの■
色:くろ!!カーキ(の服多い
数字:1!4!くれんさんのらっきィなんばー
動物:ねこ?
飲み物:みず!うぉーーーたーーーーー!こうちゃもすき。
花:きれいなものはなんでもすきです(´∀`)★
男性:おもしろいの!
女性:おっもしろいのw おとこもおんなも仲良くなったらすーき

■経験■
カンニングしたことある?:友達とテスト中にこうじゃね!?ってなったりしたことはw
殴り合いのケンカしたことある?:くれんさんいいこだからさ★
ウソついたことある?:そりゃもちろんwww
友達とキスしたことある?:友達とはしねーなwww
あの人とキスしたことある?:だれ^q^
誰かの心をもてあそんだことある?:ないよ★★
使われたことは?:ないんじゃねw
タトゥーしてる?:したーい
ピアスあけてる?:いぇーす~ だいすき。
痴漢したことある?:ないよwwwそんなに餓えてません(キリッ
捕まえたっ:つかまったー
ぇ、じゃあされたことは?:wwwww
ナンパしたことある?:だからうえてないです(キリッ
されたことは?:ない!ていうかインドア派だから外に出ない(アッー

■とにかく
質問■
彼氏・彼女いる?:フリーなう!(キリッ
どこまでいった?:テレッ(´∀`*)
なにしてんだよ!?:テレッ(*´∀`*)テレッ
お酒飲む?:すきじゃないです!
タバコ吸う?:お金がないのですいません!あったら吸いまsうううう嘘です!
ジェットコースター好き?:微妙!のれるけどね。もう無理しか言わなくなる
ジェットコースターどう思う?:どうでもいい。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:とりあえず東京に戻りたい。地元が一番
もし地球に自分一人しかいなかったら?:別にどうもしませんなるようになる!
もっとピアスあけたい?:あけたーい!こんどふやします
掃除好き?:きらい
丸文字?:きたないもじ!
運転の仕方知ってる?:がちゃってやってぎゅってしてぶぃいいいんn

コンビ二で一番好きな場所は?:とりあえずおかしおかし
死ぬ直前に言う言葉は?:俺の残した金は家族に!
誰に会いたい?:いまはかぞく!と友達しゃぶしゃぶめんつ!北海道まじいやPI-YA

■今現在■
今着てる服:パジャマ!w
匂い:普段は香水!いまは柔軟剤?くれんさんのにおいがします
髪型:邪魔だから括ってる
今したいこと:とうきょうにかえる
さっきしたかった事:ねたい
聴いてるCD:最近Nicoかけてた。
脳の中:ひま
一番最近読んだ本:ホテル・ジューシー
一番最近見た映画:え・・・なんだろ。
一番最後に電話で喋った人:みぃ!
初恋覚えてる?:うへ
元カレどうしてる?:元カレ!?←
愛してた?:もとかれww
新聞読む?:きらい!
文字読める?:Yeah!
ゲイやレズの友達いる?:いるっけ?
ゲイやレズ?:いーえ!
面食い?:どうでもいいYO
お前じゃ、無理だ。:整形したい!
奇跡感じる?:ピョオオオオ(゚◇゚ )ってなるときはある
てか成績いい?:くれんさんだからな!
てかハゲた?:ヤメロ最近言われる染めすぎて髪細くなっただけだもん…そのうちつやっつやのバージンヘアーにもどるんだから!!!!
ハゲたい?:やだwww
帽子かぶる?:あんまかぶんないー
太った?:てへ(*´∀`*)
何キロ?:ただのぶたさんです!
自己嫌悪する?:だれでもあるんじゃないかな!
死ぬまでに一度したいことは?:タトゥー 豪遊
死んだら何になりたい?:えーとえーと天使か悪魔!
自分の事好き?:ナルシストじゃないんだぜこうみえて(*´∀`)
私のこと好き?:だいすきちゅっちゅ!








おつPI-YA!


くれんさんヨシヒコみなきゃ〓

アバター
2011/08/28 11:56
へっへっへへへへっへ!
おいでおいで!逆に襲っちゃるヽ(*´∀`)ノキャッキャ
ぎゃあああああ魔女たんが事故ーーーーーー
アバター
2011/08/27 21:57
所々吹いた( ´゚ω゚):;*.'←
ナンパ・・・・よし、ナンパしに北海道行くわ(΄◉◞౪◟◉`)そして襲うわwwwww((マテ←
ぎゅいいいいいん((((((((((っ・ω・)っ ブーン
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.