Nicotto Town



うれしくない・・・w

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/25
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
53

どうしても越えられない53点の壁・・・(-o-;
あと2匹で満点1位になれるのになぁ。
精進が足りないんですね。w

あと4日しかないじゃ~ん!
金魚すくい、来年もありますよね?(←既に逃げ腰w)

アバター
2011/08/28 09:27
まなみさん>

ありがとう~☆
そうですね。
まだ4回チャンスがありますね。
ダメ元で頑張ります~!
アバター
2011/08/28 00:20
お!3位!凄いじゃないですかーーー!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

いやいや まだ4日もありますよ(`・ω・´)b”
アバター
2011/08/27 23:37
さらちょさん>

ありがとう~☆
私もとても楽しかったです。
ガラにもなく緊張しちゃってましたが。ww
裏技サイト教えてくれてありがとう~!
明日にでも、ゆっくりやってみますね。
また、おしゃべりしましょうね~!o(^-^)o
アバター
2011/08/27 23:33
3位おめでとうです^^
そして、先程は楽しかったです^^
お伝えしたものですが、私は当初、タウンの登り方を知りたくて巡り合ったところです。
下の方まで見ていけば、お部屋関係出てきますよ♪
アバター
2011/08/27 22:07
meryさん>

ありがとう~☆
せめて、54点の2位でもいいから、
今よりも上に行きたいものです。
プ、プレッシャーには弱いタチなので、
ご勘弁を・・・ww
アバター
2011/08/27 22:05
ゆぅきちゃん>

そそ、55点が満点なのよ~☆
あとちょっとだと思うと、
余計、悔しいのよね~!
一日10回までってしばりがなければいいのにねぇ。
アバター
2011/08/27 20:29
3位!凄いー☆
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あと4日、ファイトです!
1位の画像、期待しています^^/ ←プレッシャーかけてどうする^m^
アバター
2011/08/27 19:05
えー、十分凄いと思いますよ!!
ランキングで3位以内なんて、よっぽど、じゃないですか(*´∀`)
55が満点なんですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.