Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


ステキな夢をみた~ww



こんにちは☀ฺ沙和です~@

今日は遅くまで寝てますた;・・

そんで、、、めっちゃいぃ夢をみましたッッ♡

嵐のコンサートに来てたんです!!

最前列・・・!!

そしたら、席のほうまでニノが来て、

隣に座ってくれたんです♫←どんだけ妄想ww

そんでうちが

「ニノ、大好きッ!」

って勇気だして言ったら

「あはは、ありがとー」←だっけ?

みたいなこと言ってくれてww

ほっぺプニ♡ってやっちゃいました゚(。ノωヽ。)゚。

もう最高すぎる・・・♡

大好きッ☆ミ

これで嵐の夢みるの4回ぐらい、、、

ファミマでもあったことあるんだょ♡ww

ま、妄想からの夢ですが、、

いいんだよーーん♡笑笑ww

アバター
2009/05/09 23:45

ღ 夢羽✿゜+ちゃん
  まじで~ww 嵐は夢でもかっこいいよね・・・♥

ღ ✿優奈✿
  うちも前好きな人いたトキ、好きな人との夢みたなー・・・1回だけww
  あん時は幸せだったわー・・・青春してたなー・・・。←誰だよww
アバター
2009/05/09 19:15
ごちそーさま✿
あたしも、夢に好きな人よく出てくるっっ
でも、だいたいいい所で、覚める←
あーあ、正夢にならないかなぁ
アバター
2009/05/09 14:29
ひゃwwww

夢羽も同じぐらい見てるwwww
アバター
2009/05/09 14:15

ღ あらし♡ゆこちゃん
  うちも行きたいよぉ♡
  話せるとか夢のよぉー♥←夢だしww
アバター
2009/05/09 14:10
いいなぁ^^
いいなぁ(笑)ww
コンサートいきたくなっちゃうね♡
アバター
2009/05/09 13:33

ღひぃ汰ちゃん
 それほどうちらは嵐を好きってことだね♡←
 同級生だったら絶対告るー゚(。ノωヽ。)゚。
 
アバター
2009/05/09 13:31
あたしも嵐の夢
見たことあるよんっ

なんか同級生って
設定がやたらと多い...笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.