Nicotto Town



I become invisiable man

Why?Why I have become invisiable man recently in this town?
Because of computer has buged?Very misterious!
I have never vanished previously.
Just why do these types of things occur?
But,I enjoy its thing.Today I vanished in this town.

対訳:なんで?なんで最近タウンで透明人間になるの?
   コンピューターがバグってるから?すごい不思議!
   前は消えたことなかったのに。
   一体、なんでこんなことに?
   でも、わたしはその現象を楽しんでいる。今日もタウンで消えたよ。

これ、前も書いたような気がしないでもないけど、どうなってるんだ?
最近なんかおかしいよー(>_<)わたしもおかしいよー。
みんなもおかしいよー。んなわきゃないない。
人の家に行って、透明人間だったら面白いねww
っていうか、実際透明人間になってみたいなあ。
ありえないけど、もし透明人間になれたら、みんな何する?
わたしはね、いろんな物を頂戴するwまあ要は窃盗だよね。
つまみ食いしたり、あっ、でも洋服とかは透明じゃないから
浮いちゃうか~。あとはね、まあしたいこといろいろあるけど、
人のOをのぞくっていうか、観察だよね、じかに。
って、ばか。でも、みんなもあるでしょう?そう言う願望。
ない?えー、またまたー。そんな我慢しなくていいよ。
別に我慢してない?そうは見えないけどなあ。
なんの話してるんだ!たまにはいいじゃん。
こういう話も。って、どういう話?それはー、ひ・み・つ❤
出たー、チョー脱線w

アバター
2009/05/10 11:15
透明人間になったら化粧しなくて済むから
楽でいいですよね~(人´-`*)♪
アバター
2009/05/10 07:55
いつも脱線ヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2009/05/09 23:34
透明になるには全裸だとしたら…
もしいきなり戻っちゃったらと思うと外には出られませんなww
アバター
2009/05/09 23:34
以前、特定のアイテムを装備してる人が
そのアイテムがうまく表示できずに透明になるってバグがあったみたいだけど
今回のはどうなんだろうか?
なぞですね~
アバター
2009/05/09 20:50
透明人間になってみたいよねw
透明人間になったらモチロン全裸だろうなwww
出来れば洋服も透明にしてほしいなw
私もつまみ食いとか人間観察したいな~♪
男風呂とかトイレとかラブホとか覗いてみたい(笑)
アバター
2009/05/09 14:38
akiちゃんは面白いねぇ。w
あ、アバターが透明人間になったからそんな想像したのね。w

透明人間になれたら…なんて考えたことないよ〜。
みんながなれたら、同じことされちゃうもん。やだ〜。

私のよくある願望はね、どこでも、⌘Z(Mac)が使えたらいいのにって思う。w
PC の動作をひとつ元に戻す機能。w あちゃ〜失敗した、やらなきゃ良かった、ってことが良くある。^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.