Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


360日目 やってしまったxxx


昨日のブログ。

ちゃ~んと書いたんですけど、なぜか「非公開」で

アップしちゃってました(><)


外部から、ど~もアクセスできないと思ったら(TmT)

どんくさ~~~il||li _| ̄|○ il||l


・・・というわけで、2日分、アップです☆


よかったら、前日のも読んでやって下さい(❀◕‿◕ฺ)з

アバター
2011/08/27 23:06
どんまい(^-^)
アバター
2011/08/27 21:32
yuyuさんがついたお餅さっそくいただきました~もぐもぐ♪
7ならべも頭使いますよ~駆け引きが大切だし。
私はトランプゲームが苦手なので、いつも動物たちにおちょくられてますw
アバター
2011/08/27 21:05
はい、今、前のブログを拝見してきましたwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ

でも、公開したくないのを間違って公開しちゃうより良いと思いますwww (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/08/27 19:44
そろそろ 疲れが 貯まって来ましたか?
ポカミスが でると 大きいミスに 繋がる 気を付けて下さいね!
アバター
2011/08/27 19:03
毎日かかさずにブログで日記を書いているyuyuさんなのに、どうしたのかなぁと思っていたら、そういうことだったのですね。

まぁ、こういうことは誰でもあることでしょう。病気か何か事情があって書けなかったのではと心配していたので、安心しました。

では、前日のも拝見させていただきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.