Nicotto Town


成長記録(・д・●)


テニス


妹部活に顔を出してきました。

三女さん。

1人で行くの寂しいから中学のとき一緒に部活やってた子を呼び出し((

しーちゃん。やさしいよ。いつも電話で長いひよの愚痴とか悩みを聞いてくれるんだ・・・。

それで今日も無理やり快く誘いにのってくれて一緒にテニス。

ちょっと試合とか久しぶりで1試合目は負けちゃったorz

けど2勝1敗。

んー・・・絶対もう1回やったら負けたとこにも勝てると思う((

ひよは前衛やって、しーちゃんは後衛やってくれたよ*゜゜*

いや、ボレーがばしばしきまって中学のときよりできてるかもだった。

でも運動不足な高校生組はきっと明日疲れがきますな(・ω・`)

明日は午前4時集合で海へ行ってきます。流木ってどこにあるのかな・・・。

アバター
2011/08/29 22:50
流木とりに行ったのね(´◉д◉)
海の流木といったら大体腐ってる気がしますぞ…
アバター
2011/08/27 23:59
すごい、現役選手とやったの?
かっこいい♡

午前4時集合ってお疲れ様です。
アバター
2011/08/27 20:15
中学のときより上達してるって…すごいな!
今までやってなかったんでしょ?卒業してから。
すごーっ!(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.