Nicotto Town



8月ももう少しですね


8月ももう少しで終わりですねぇ。

学生の時とかは、1日も長く感じてたのにある程度歳をとると1日があっという間に感じるようになりますぉね^^;

バタバタしてようが、のんびり過ごしてぃようがあっという間な気がします^^;

不思議ですねぇ。

今日は、母親の運動も兼ねてデパ地下に買い物行ってきたんですが、中心街なのに静かでしたぉ^^;

お弁当屋さんは混んでましたけどね^^;

休みの日でも、こっちの方では中心街と言っても人が少ないですからねぇ^^;

郊外の方にでも行ってるんですかね??

都会と違ってお店も少ないですからね^^;

もっとお店があればぃぃんですけどねぇ。

アバター
2011/08/27 21:35
あと4日で終わりだね・・・
今年の夏は特にバタバタしてたような・・・
早く落ち着いてのんびりしたい・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.