Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初♪


近くに毎週花火の上がる遊園地があるのに
音だけを聞いていた今年の夏
今までのスポットが見えなくなったのが敗因
今年はとうとう見えなかったなと思っていたら
今日夜にお邪魔した近くのマンションの知り合いのお宅が
なんと6階♪
時間になって花火の音がし始めたら
うちから見えますよの一言
思わずベランダにかぶりつきましたw
さすがにこの高さだと
下の方の仕掛け花火も見えるんですね♪
終わるまでお茶をいただきながら
ゆっくりと花火見物をしました♪

アバター
2011/08/28 00:32
綺麗でした♪
アバター
2011/08/28 00:00
わ〜〜 ラッキーでしたね^^
私はリアルでは花火見てないな〜^^;
アバター
2011/08/27 23:41
ただいまです^^
アバター
2011/08/27 23:33
今日はお出かけでしたか ^^ おかえり♪
アバター
2011/08/27 22:59
はい^^
綺麗でしたよ^^
アバター
2011/08/27 22:57
花火が見られて
よかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.