Nicotto Town


Many Many Happiness!!


龍2匹確保~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
16.89cm
ブルーギル
2
18.14cm
カワムツ
1
11.78cm
オイカワ
1
19.26cm
ニゴイ
3
39.34cm
ヘラブナ
1
22.65cm
キンギョ(赤)
1
20.32cm
ナマズ
1
66.70cm
ライギョ
1
72.88cm
ネオンテトラ
1
3.65cm
ウナギ
1
55.52cm
タニシ
1
4.84cm
ドジョウ
3
10.07cm
狛龍の像
1
50.42cm
2011/08/26 20:05


久しぶりの釣りブログ☆

天使との死闘の後も(笑)
魅力的な週変わりレアを獲得するため
必死に奔走しているワタクシですが

また不思議な水槽が出ましたね~w
先週登場の『狛龍の像』は
特別水槽で持ち帰ることによって
掛け軸としてお部屋に飾れるというv

つまり、水槽分も合わせて
2匹獲得フラグですな( ̄∀ ̄)b

先週で1匹目が釣れたので
それは掛け軸にしてお持ち帰りしたのですが
2匹目が…
今週になっても 釣れないっ(゜Д゜;)!

ワタクシはとても焦っていました。
何故ならワタクシ
29日から31日までINできないため
(↑詳細は改めて明日ブログにてお知らせします)
必然的に龍と遭遇できるチャンスがあるのは
28日までということにorz

いつも以上に必死で
マイ釣り堀に釣り糸を垂らし
自然広場の釣り堀に釣り糸を垂らし
お友達の釣り堀に忍び込んで釣り糸を垂らし←

昨日やっとなんとか タウンの釣り堀にて
ご一緒した方々に見守られながら
水槽分の龍、確保成功致しました(TДT*)ヨカタァァ

これで心おきなく夢の国へ行ける(΄◠◞౪◟◠`)♡


とんでもなくスローペースではありますが
現在2つ目のお部屋を
「レア魚の神殿(仮)」にしようと目論みつつ
模様替え中です(* ̄∀ ̄)
完成まではまだ少し掛かりそうですが^^;
開放できるようになったら また記事を書く予定なので
お時間ある時にでも
どうかお気軽にいらして下さいな♬

アバター
2011/09/02 01:34
>>midoさん

その後ゲットできたでしょうか~v
今週出現のウサコも釣らねば♪
またストラップシリーズですな(笑)

夢の国、とっても楽しかったです♡
留守の間やそれまでも
記録帳の方にもステキなコメント、本当にありがとうございます;;
midoさんのコメントにあひゃっと幸せを感じたり
むふっと笑わせられたり…(΄◠◞౪◟◠`)
たくさん"はぴねす"頂いてます♬
アバター
2011/09/02 01:30
>>おみタソ

そうそうww
天使の時のウリエル大量発生は以上だった…(´◉◞౪◟◉)y―

ありがとう~☆
アバター
2011/09/02 01:29
>>まぁしゃま

掛け軸分だけでも、と思ったけれど
今回の狛龍は特に、そのままもカッコイイw

夢と魔法の国

冒険とイマジネーションの海
堪能して参りました~(。-∀-)♬

神殿、できたらぜひまぁしゃまもいらして下さいなv

うんうん、和室は落ち着く♡
けどもまぁしゃまの洋風なお部屋もステキ!
いっそお部屋増やしてしまってもいいかも(*´艸`)
アバター
2011/09/02 01:26
ありがとう~(*´∀`)
まきたんの呪い←
ばっちり効きましたよ(´◉◞౪◟◉)b

なかなか釣れなかったり期限が近づくと焦る><
けども、結構気楽に構えてる時の方が来てくれたり…w

神殿、絶賛(?)建設中(*´艸`)
いつでも不法侵入歓迎ですよ~んv
アバター
2011/08/28 18:19
2匹目ゲットおめでとうございます!
うう、うらやましい。
実は、私もまだ2匹目ゲットならず、狛龍には苦戦させられっぱなしです。
でも、まだ2日ある、頑張るわ!!

夢の国、楽しんできてくださいませ~。
アバター
2011/08/28 12:12
釣れる時は いらないよ~ってくらい釣れるけど・・・w

釣りおつかれさま~(ノ´▽`)ノ
アバター
2011/08/27 23:54
おぉ~2匹とはすごいです!!
わたしは1匹で満足してしまったw

なぬ?夢の国とはっ!!

夢と魔法の素敵なお国ですね♬
いいなぁ✿

レア魚神殿(≧▽≦)すごそ~!

わたしもそろそろお部屋改装しようかな。いい加減和室が欲しぃ!
やっぱり掛け軸は和室が良い~☆
アバター
2011/08/27 23:42
龍GETおめでとうございます(*´∀`)♪
私の呪・・じゃなくて祈り効いてましたかね(´◉◞౪◟◉)?

私もそろそろ釣りしようかと考えているところです
早く始めないと釣れないかもしれないのに全然焦ってない奴です←

神殿完成楽しみにしてます~✿
いつか不法侵入する予定です(`・ω・´)キリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.