Nicotto Town



金魚すくい4位タイ

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/26
順位 モード/段位 得点
4位 金魚すくい
(レンタルポイ/初段)
51

ボーダーラインが52点だと思っていたのでどうかな?
と思っていたのですが、ギリギリランキング入賞しました。
競技人口が減ってきたのかな?

金魚すくいももうすぐ終了なので、自分なりのコツをまとめてみたいと思います。

①がんばるのは金色の金魚が出現した時だけ。
 金色が出現しない時は50点以上はムリなので・・

②まずは赤色以外の金魚を狙う。
 このとき赤色の群集に突っ込むのを待つのが良いと思います。
 できれば一度に5匹以上すくえるタイミングを待ちましょう。

赤色の金魚をすくう時は1度に3匹以上。
 金色青色黒色の金魚をすくってしまうと意外と冷静になり、
 残り時間が1分くらい余っている事に気づきます。
 後は焦らず金魚が集まるタイミングを狙います。

あまり参考にならないかもしれませんが、僕はこの方法で50点は確実に出せるようになりました。

※あくまで個人の意見です。

アバター
2011/08/28 23:35
>美咲紀さん

僕は反対に、海には初日に行ったっきり入っていません。
だってCコインの水着で行くの恥ずかしいんだもん^^;

金魚すくいが楽しめるのもあと僅かです。高得点にチャレンジしてみませんか?

お祝いコメントありがとうございました^^/
アバター
2011/08/28 23:31
>ことひめさん

真面目だなんてとんでもないです^^;
金魚すくいもあと僅か。お立ち台に立てるようにもう少し精進したいと思います。
アバター
2011/08/28 18:28
夏が終わらないうちに・・・
やらなきゃって思いながら~・・・
ビーチに泳ぎには行ったんだけど
金魚すくいは まだしてないなぁ しなきゃ!

ランクイン オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/08/28 08:07
真面目に取り組んでらっしゃるのですね!
私は52点で2位だったことがありますので、あと1匹で
3位以内確定かと。1度にたくさんすくえると嬉しいですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.