Nicotto Town



夏のお庭とありがとう

画像

メガヒマワリがやっと4つ完成しました。

お水とを下さるみなさん、ありがとうございます。

しばらくこのままヒマワリを飾って置こうかと思ってます。
抜いちゃうと急に淋しくなっちゃうんですよね。
やっぱり。(-_-;)
ハイビスカスはこのまま来年まで取っておきたいと思ってます。

もうすぐ8月も終わりですね、そして夏も終わり。
そろそろお庭も秋に変えていこうと思います。
ということで白ユリを植え始めました。

お庭には季節のお花をなるべく植えたいので、残したいお花はなるべく小島に植えかえてます。
今年からこの植えかえが出来るようになって、本当に助かってます。

アバター
2011/08/28 00:36
本当に島に植えられるようになって良かったです。
夏らしいお庭も、そろそろ終わりですが
あずきさんの向日葵。
なかなか見ごたえがあって素敵ですね。
ゆりねの可愛らしさもポイントかな?
アバター
2011/08/27 23:29
+*ブログ広場からの訪問です*+

メガヒマワリ4つすごいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.