Nicotto Town



夏リターンズ



あちい orz


夏が戻ってまいりました。
一昨日あたりからお天気とともに暑さが戻ってまいりました。
すぐまた涼しくなるさ~、と思っていたのですが^^;
今日もがっつり暑かったです。
朝晩涼しくて寝やすいのが助かります。

と昨日とほぼ同じ内容になってまいりましたが^^;
久々に今日は昼の外出の時、エアコンを入れまして。
何となく夏って終わってないな~、と思ったもので。

でもニコタはお月見も始まり、すっかり秋ですね^^
こういうところは季節を先取りしますしね。
アバもすっかり秋スタイルです^^

そしてお化粧品も秋冬用が出てきております。
お店も季節先取りですね^^

アバター
2011/08/28 21:34
重爆撃機さん>
和歌山はまだ夏ですか~。
こちらは夏と秋の間です^^
体調には気をつけます><
また風邪はひけません^^;
アバター
2011/08/28 21:33
ひーたまさん>
朝晩涼しいだけでもありがたいですね^^
風があると気持ちよくなってきましたね~。

やはり「売る側」は先取りですね^^
アバター
2011/08/28 21:32
ジャン=リュックさん>
にゃんこのためにエアコンいれますよね^^;
開けっ放しにはできないですし。
こればっかりは仕方ないですね><
アバター
2011/08/28 21:19
こんばんワですぅ

そちらは、ちょうど夏と秋が行ったり来たりなんですねぇ
そういう時は、体調崩しやすいのでお気を付け下さい。
そんな和歌山は、まだ夏ですよ~
アバター
2011/08/28 20:11
朝晩、涼しくなってくると、だんだん、過ごしやすくなりますよね
こちらは、今日は、いい天気、少し風があって、ここちよかったですよ

商品も、ファッションも、先取りですね^^
アバター
2011/08/28 15:44
うちもいっしょ・・・。
夏休みに田舎に帰りましたが,
猫達は留守番させたので,留守中もエアコンつけっぱなしでした><
アバター
2011/08/28 11:55
チョッパーさん>
おお~、しのげましたか^^
風さえ通れば今年はエアコン入れなくても結構過ごせましたね。
うちも猫のために出かけるときはエアコン必須です^^;

こちらも夜は涼しげな虫の声が。
昼間はやっぱり蝉の声がすごいです^^;
アバター
2011/08/28 11:23
今年は思わせぶりな夏でしたね。
15%節電の東京でも。結構凌げましたよ (^^ㆀ)

余りに暑い日は、子供の頃を思い出し、水風呂を利用。
足の付け根と、わきの下、そうリンパ線の部分を冷やすことで、何とか猛暑日を乗り切りました。
エアコンは、兎の為に、3回位入れただけかなぁ~ (^-^;Aフキフキ



そう言えば、昨夜コオロギの声がしてました。
晴れた昼間は、うるさいくらい蝉が鳴いているんだけど…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.