Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


久々スタジアムに行って来ました


お部屋の片づけほったらかして
久々サッカー見に行ってきました。
5月末に骨折してそこらあたりからスタジアムが遠のいていたのですが
交通の便もよくなったことだし、今日は部屋の片づけもちょっとおやすみ^^
朝からお出掛けしてきました。

スタジアムは開始30前に突然の雨(><)
屋根のないスタジアムはだからいや(#`Д´)凸
と思いつつ一過性の雨(最近のピンポイント豪雨)30分もしないうちに
小降りになってキックオフのころには観てる分には気にならない程度まで
雨足弱まりました。
今日はジェフ千葉。
開幕時の「なにやってんだか(#`Д´)凸」よりはずっとマシになって
見ていてもわくわくできる内容に少しずつなってきてるってのが最近のサンガで
うれしいです。
そして今日はミヤのゴールで勝てたこと。
彼のループシュートを目の前で見られたことがとってもうれしかった。

彼のデビューの衝撃からもう4年たつんですよね。
だんだんただの人になってしまったのでは・・・とそんな精彩を欠いた
プレイにも思えてくる場面もあって彼の冴えたプレイを1日も早く見たかったので
今日はとってもうれしかったです。
おまけにJ2の通算ゴール9500のメモリアルだったんだって。
そんなとこもやっりもってる?(*^_^*)

アバター
2011/08/31 21:21
ぴこりーさん
ありがとうです。
そしてセレッソもおめでとうです。
あれだけ選手が移籍してもちゃんとヒーローが次々と出てくるってのがすごいです^^

セレッソさんの試合は京都は京阪使ったらとっても便利なので結構観戦されてる方多いのかもしれませんね^^
うちは本当にボランチが(><)なので思わず私も「うんうんうん」頷いてしまいました。
がちがちの応援もいいけどいろんな人がみてもらえる試合ってのもいいと思います。
次節も勝ち点しっかり取れるように応援しましょうね♡
アバター
2011/08/31 17:32
勝ち点3ゲットおめでとうございます^^
私も28日、久しぶりに気持ちのよい試合を観戦出来ました♪
宮吉くんも復活ですね♪

私の後ろにサンガサポさんらしきおじさんが
観戦されてました^^(タオマフがサンガでしたw)
「ボランチいいなぁ~」と言ってもらって、一人でニヤニヤしてしまいました(笑)
アバター
2011/08/29 21:30
shienさん
なんかわからんけど勝ったって試合が何試合か生まれてきてこそ
きっと強いチームになっていくんでしょうね^^;
伊藤くんからのパスに反応してキーパーの頭上超してのループだったと思います。
もうミヤのゴールってだけでスタジアムは歓声の渦でしたから(笑)
アバター
2011/08/29 21:09
いつも勝ち試合を落としてたから、負け試合?を取れたのは大きいてすよね!

宮吉くんのゴール、流れがよくわかりませんでした><。
相手のFKだったのに画面が切り替わると絶妙のタイミングで飛び出したところだった・・・w
アバター
2011/08/29 12:37
Haruさん
あきらめるなー。
本当ですよね^^ちょこっと奇跡も期待してしまいそうです^^
アバター
2011/08/28 22:31
そうですよね。
いつの間にか、上の見通しがよくなってきたよね。
まあ、上のほうも苦労しているようで・・・。
サンガ、あきらめるなー。
アバター
2011/08/28 21:52
Haruさん
こんばんは~
久々のスタジアム観戦で勝ち点3の試合が見られてよかったです。
今シーズン見に行った試合。試合開始前の雨でその後止んでってのが勝ちパターンで今回もまさしく
そうだったのですが、なんだかイヤンなジンクスです(*´Д`)=3
それでも、点取るべき人が取ってくれるとうれしいです。
ミヤのゴールは本当に待ってましたのゴールでうれしかったですよ。
今シーズンはどのチームにも上位3位のチャンスがまだまだ諦めずにありそうで
この後の試合もしっかり勝ち点積んでいってほしいですよね(*^_^*)v
アバター
2011/08/28 07:16
雨中の応援、御苦労様でした。
昨日の試合は、まさに結果オーライでしたね。
抜け目のない2点目は最高でした。
宮吉の才能の片鱗が輝きました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.