Nicotto Town



こんばんわ o┐ペコリ


いつも訪問ありがとうございます。

体調が優れず、島を閉めてゆっくり休んでました。
訪問してくださった皆様。
すみませんでした(号ノ;дT泣)

もう暫く、巡回はお休みさせていただきます。

でも、INはしますし島も開けておくので
ご自由にお入りください♥w


それでは皆様、よい週末を♪

アバター
2011/08/28 17:57
巡回をお休みしてゆたーっとお過ごし下さいませ^^
こっそり不法侵入をくり返しますーwチエさんも良い週末を♪
アバター
2011/08/28 16:57
しばらく、ゆっくり休憩なされてくださいませ><
巡回はやれる余裕のある時でまったく構いませんぞ~。

のんびりゆったりとした日曜をお過ごしくださいまし(*゜ー゜)
アバター
2011/08/28 15:35
ゆっくり休んでね^^
アバター
2011/08/28 15:17
そうだったのですね;;
ゆっくり休んでくださいね><
お大事に…☆
アバター
2011/08/28 13:33
チエちゃん、体調崩してるのね><。
ゆっくり休んで下さいね(*ov.v)o☆
早く良くなりますように。。。。
アバター
2011/08/28 13:21
おおおそうだったのですね(´;ω;`)
巡回は気にせず休んでくださいね><
チエさんが一日でも早く治りますように☆
また一緒に遊びましょう(≧▽≦)ゞ
アバター
2011/08/28 10:39
こんにちわ✿

ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね^^
元気になったら、また遊んでくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2011/08/28 00:23
遊びに来たよ~ ww
大丈夫かな?
直ってきたら また 遊びに来てね~
ゆっくり まったり~で 行きましょ^^
アバター
2011/08/28 00:07
体調悪いんですか><;
色々無理がたたってるんでしょうか…。

ゆっくり休んで体調回復してくださいね!!
アバター
2011/08/28 00:06
そかそかぁ。
お大事にねぇ^^
アバター
2011/08/28 00:03
こんばんは^^
大丈夫ですか~。゚(゚´Д`゚)゚。心配!

まだまだ油断せずゆっくり休んで、早く良くなってくださいね❤
アバター
2011/08/27 23:51
こんばんは!ムリせずゆっくり休んでくださいね!!
お大事になさってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.